2007年09月21日 14:00

ハイヒールの辛さに悩む全ての女性の最終解決策・・・・・・世界で350万人の女性が愛用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(有)a-dexは、マサチューセッツ工科大学出身の※足病医ハワード・ダナンバーグ博士が開発しその効果を米国足病医協会が認定、世界50カ国以上の特許を取得し、ダナキャランをはじめ世界の有名メーカーの靴にも装着販売され、また世界一安全な航空会社として知られるオーストラリアのカンタス航空が7,000人のフライトアテンダントに正式採用し、米メディアも絶賛のインソリアの日本総代理店として全国発売します。

ハイヒールの歴史は女性の悩みの歴史・・・インソリアはハイヒールの悩みの最終解決策。

ハイヒールは足先に足裏全体の約65%~75%の荷重がかかるといわれています。

そのためつま先や足裏、脚全体の痛み、足のむくみ、疲れや腰痛等の原因となり、ハイヒールは履いている時間に比例してその悩みも深刻です。ハイヒールが登場して以来、女性はその悩みを抱えながらもハイヒールを履き続けてきました。ハイヒールはそれほどまでに女性を虜にし、男性もまたハイヒール姿に女性としての魅力を見出してきました。

現代においてもハイヒールはビジネス・プライベートを問わず多くの女性にとって必需品となっており、いまだ多くの女性はこの悩みを解決できないままにハイヒールを愛用し続けています。

インソリアの特長

① インソリアは世界特許を取得したその構造により、つま先にかかる荷重をかかとへ大きくシフトさせ、つま先とかかとの荷重バランスを理想的な状態にします。
② かかとへの荷重シフトにより、つま先への負担が劇的に軽減されます。
③ 足裏全体の荷重バランスが良くなり、足首がしっかりと安定して、ヒールの高さを感じさせないほど安定した歩行が可能になります。
④ 足の痛みやむくみなども解消され、脚全体も安定し上体の姿勢も改善されます。
⑤ 安定した自然な姿勢になり、腰や背中への負担も大きく軽減されます。
⑥ 長時間の歩行や立ち仕事なども従来に比べ劇的に楽になります。
⑦ インソリアはハイヒールとは思えない安定感を実現、中ヒール以上のヒールに効果的です。
⑧ インソリアはハイヒールやパンプス、ブーツ、サンダルなど現在ご使用中の靴に手軽に装着使用できます。
⑨ インソリアはハイヒールの悩みから女性を解放し、プライベートでもビジネスでもハイヒールのあるシーンをより楽しく快適にします。
⑩ インソリアはあらゆるヒール靴の製造段階で靴に装着することもできます。


インソリアは米3大ネットワークのTVニュースをはじめ多くのメディアで紹介され、短期間にインソールがこれほど多くのメディアに紹介されるのは過去に例が無いこととしても話題になっています。(海外TVメディア取材資料) http://www.styl-ism.com/?p=19 


足病医療は日本の診療科目にはありませんが、海外では足に関する疾患の診療科目として認定されています。


【有限会社a-dexについて】

昨年は「ヌーサン」の日本総代理店として、商品ネーミングと販売で全国的に大きな話題になりました。これからも世界から国内未発売の優れた商品を発掘し、広く全国へご紹介してまいります。


弊社サイトアドレス  http://www.styl-ism.com/ 


【本件に関するお問い合わせ先】

有限会社a-dex

田底義人

〒900-0002

沖縄県那覇市曙3-6-4

TEL: 098-864-2212

FAX: 098-864-2212

insolia@styl-ism.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
有限会社a-dex(ユウゲンガイシャエーデックス)
代表者
田底 義人(タソコ ヨシト)
所在地
〒904-0115
沖縄県北谷町美浜9-7 プラザF 3F
TEL
098-921-7005
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.styl-ism.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.