2007年11月09日 09:00

刺激的でキラキラ起業!女性限定のあの人気塾。『全国初!出張☆キラキラ起業女塾開始。』開催地募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若干16歳の高校生時代から起業している全国まれにもみない元祖女子高校生社長がこれから起業する女性に対して、具体的に起業していくすべとノウハウと戦略を直接提案できるといった内容の起業塾を全国で開催地募集!

■新商品や新サービスなどの特徴・詳細

カリキュラムに対し、団体やチームで募集をし、会場を使って起業セッションを実際に行う塾出張サービス。
今まで既存であった起業塾は団体などに所属をしないと難しいということもあり
出張起業塾であればある程度の人数と場所が確保できれば3日間程度で行えることが多い。
自分たちが求めていた内容をすぐにでも塾で開催できるノウハウがあるのが当社の特徴。

自分たちがやりたいことしたいことの問題点やテーマなど弊社が
女性のためのわがまま起業塾を開催することで女性オリジナル起業塾と
求めていたテーマを瞬時に学ぶことができます。

全国地で開催地と開催希望団体、チームを募集します。

講演などの一方通行のカリキュラムではなく実際にセッションや考え方
夢の実現を行ううえでとても刺激的でかつ女性特有の考え方を自分たちだけのオリジナル塾を
作ることができる。しかも出張なので、低予算で組むこともでき人数も10名~で対応できる。

内容によっても対応の仕方があるが、相談しながら塾の内容をレベルやその環境において活用することがで
きるのでとても便利。マスコミ各社でも取材を相当受け、代表本人の著書も多数今後出る予定で
女性に対しての活力になりそうな内容である。

そして社会にも女性にも優しい起業のイメージを作ることで経済効果にぜひ役立てたいと思う。


■商品・サービスの仕様

商品・サービス名:全国初!出張☆キラキラ起業女塾開催。

起業するためのブラッシュアップや起業ノウハウをとてもわかりやすく丁寧に指導。

* オンナが対抗できる起業スキル 
*自分磨きのブラッシュアップ
* 夢実現マニュアルの作り方 
*オンナだから出来る気持ちのいい接し方
* セルフイメージを作って世の中に素敵に自分を売る方法。

運用開始日:2007年11月9日

開発・販売:株式会社ドゥーイット

URL:http://www.e-shiawase.net



■会社概要

名称:株式会社ドゥーイット

本社住所:鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9

代表者:代表取締役 本部映利香(29歳)


【本件に関するお問い合わせ先】

担当者:日高

TEL:0995-55-6055

FAX:0995-65-8622

E-mail:info@doitinc.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社ドゥーイット(カブシキガイシャドゥーイット)
代表者
本部映利香(モトベエリカ)
所在地
〒899-5432
鹿児島県姶良郡姶良町宮島町14-9 
TEL
0995-55-6055
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://doitinc.com
IR情報
http://e-shiawase.net
公式ブログ
http://ameblo.jp/blonavi/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.