2008年06月02日 17:00

 温泉宿泊施設等のコンサルティング業務を行います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 全国の温泉施設・宿泊施設のコンサルティングを行います。 モニターによる体験、宿泊者アンケートの解析、新しい宿泊、集客プランや各種企画の提案をいたします。

 集客をより効率よく行い、お客様満足度をUPさせるコンサルティングを実施いたします。
http://www.e-frontier.org

【温泉経営者様に質問します。】
1、お客様に最善のおもてなしはできていますか?
2、従業員の行動、言動を管理できていますか?
3、従業員とのコミュニケーションはとれていますか?
4、まだまだ集客を伸ばせると思っている?
5、今年は、新しい試みを検討していますか?
6、リピーター率は何%ですか?
7、外国人観光客の受入体制は大丈夫?
8、お客様から見た満足度は何点ぐらいでしょうか?
9、今の経営評価は何点ですか?
10、今後の課題点は何ですか?

 このアンケート結果により現在の課題が把握できてきます。
状況ややらなければいけないことは、わかっていても出来ないのが現状と思います。
そんな、状況打破のお手伝いをいたします。

お金をかけて出来ること
お金をかけないで出来ること
今、本当に必要なこと
を明確にアドバイスいたします。

 年間を通して集客が安定し経営を行うために試行錯誤されていると思います。
しかし、現状はシーズンイン、アウトを判断として力の入れ方があるのではないでしょうか。
お客様は、千差万別で同じサービスでも満足するお客様満足されないお客様があります。
高級旅館だからできるサービス
ファミリー向けだからできるサービス
中小旅館だからできるサービス
など様々あると思います。
 施設の規模と集客のバランスと集客を解析し最善の企画提案をいたします。

● いつでも気軽にお越しいただける
● 十分なくつろぎと癒しを提供できる
● ご家族にも満足してもらえる
● 記念日にご利用いただける
● 年数回のリピーターを多くお招きする
 など理想の宿泊施設にできるようアドバイスいたします。

業務のご案内
企画提案プラン】
 集客UPに繋がる、新企画の提案や改良点指摘、イベントやプランの見直しなど様々なご提案をいたします。
 来客数を増やす為の仕掛けをお手伝いいたします。

【アンケートプラン】
 施設をご利用のお客様からのアンケートを効率よく生きた情報を集め分析しレポートを作成させていただきます。今まで得れなかった生の声が聞こえます。

【コンサルティング】
お客様から見るの目とコンサルから見る目を兼ね合わせ現状のを客観的に判断し評価させていただきます。

【モニター宿泊プラン】
 一般のお客様をモニターとしてご宿泊いただき客観的に気になる点を指摘していただきます。100項目の設問回答と弊社の総評をお届けいたします。

【施設アイテム/販促物】
 お客様に喜ばれる新商品の案内や販促物をご提案させていただいております。コスト削減の資料もございます。
サンプル品や資料請求もできます。

【温泉案内所】
全国の温泉旅館・ホテルをご案内しております。一覧では、全国の旅館を掲載させていただいております。

その他Web予約システムの導入サポート、広報営業サポートなどいたします。


本リリースに関するお問い合わせ、質問は下記までご連絡お願いいたします。
株式会社Frontier
大阪府大阪市城東区野江2-17-21
電話 : 06-4255-7010
mail : kawamura@e-frontier.org
HP : http://www.e-frontier.org
担当 : 川村

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
株式会社Frontier(カブシキガイシャフロンティア)
代表者
川村 まこと(カワムラ マコト)
所在地
〒536-0006
大阪府大阪市城東区野江2-17-21 
TEL
06-4255-7010
業種
デザイン・イベント
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.e-frontier.org
IR情報
http://www.e-frontier.org/job.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.