2009年02月12日 13:00

脂肪吸引や豊胸手術などの美容整形をトータルサポートするジョウクリニックの携帯サイトがリニューアルでさらに使いやすくパワーアップ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪吸引や豊胸手術などの美容整形をトータルサポートするジョウクリニック(大阪/川崎/姫路/松山/高知 院長:重本 譲)は、携帯サイトをリニューアル(http://joe-m.jp)いたしました。

このたびジョウクリニックでは、携帯サイトのレイアウトを大幅にリニューアルいたしました。ジョウクリニックのサイトカラーであるグリーンを基調にスッキリとしたデザインに一新し、ユーザーが求めているコンテンツへよりスピーディなアクセスが可能になりました。また、脂肪吸引や豊胸手術などの美容整形に関する最新情報を詳しく伝えることでコンシュマーに正しい美容整形医院の選択を促がしていくことに加え、携帯からの無料メール相談など、ユーザー視点での使いやすさに配慮したサイトになっております。また、QRコードによる紙媒体とのクロスメディア化を図り、次回のリニューアルでは24時間携帯から脂肪吸引や豊胸手術などの予約ができる「携帯予約システム」を取り入れる予定です。


【リニューアル概要】
●ページ全体の無駄を省き必要な情報とリンクに絞ることで、ユーザビリティをアップ。ユーザーが必要とする情報へ迷わずに到達できるサイトとなりました。
●最も得意としている脂肪吸引や豊胸手術のキャンペーン告知やお知らせがタイムリーに掲載可能となり、有益な情報がすぐ得られるようになりました。
●脂肪吸引や豊胸手術を検討されている方にとって人気コンテンツである「無料メール相談」は、これまでPCサイトのみの対応でしたが、今回のリニューアルで携帯サイトからも相談可能となりより使いやすくなりました。


【ジョウクリニックについて】http://www.joeclinic.jp
1. カウンセリングは全て無料!ビフォアケアを重視!
インフォームドコンセントの理念に基づいて、患者様のご相談内容に対して最善の治療方法、治療後の経過などについて詳しくご説明し、十分に内容をご理解いただいた上で、治療をお受けになるかどうかを検討していただいております。


2. カウンセリングや施術は院長自ら行います。
アルバイトの医師や一時的に雇用されたドクターが応対・施術する「院長の顔がわからない」というクリニックが多いようですが、ジョウ・クリニックでは院長が自らカウンセリング、施術を行うので安心です。


3. 10年以上の豊富な経験と実績・最新の設備でお迎えします。
これまで品川美容外科や聖心美容外科など東京の名だたるクリニックを歴任し、常に世界の最新情報を入手しながら幅広く豊富な経験を積んできました。その経験をもとに院長自ら海外へ足を運んで新しい機器・方法を体験しその効用を見極めてから導入しています。特に脂肪吸引や豊胸手術分野では最新の機器にて施術いたします。


4. 美容外科、形成外科、美容皮膚科、麻酔科の各専門医がおります。
各専門医による安全管理とさまざまな角度から施術の適応性を判断でき、患者さまの立場に立ったアドバイスが可能です。


美容整形は施術するドクターの技術で最も差がつくといわれています。特に脂肪吸引や豊胸手術ではデザイン性・センスのある信頼できるドクターを選ばなければいけません。ジョウクリニックではアフターケアーについてはもちろんビフォーケアーを大切に、納得いただいてから施術を受けられるよう一人ひとりに十分な説明をし、女性のニーズにお応えできるクリニックを実現しています。


【会社概要】
名称:ジョウクリニック
所在地:大阪 川崎 姫路 松山 高知
院長:重本 譲
診療科:美容外科、形成外科、美容皮膚科
TEL:06-6347-1231
Mail:joe@joeclinic.com
URL(PC):http://www.joeclinic.jp
URL(携帯)http://joe-m.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ジョウ・クリニック(ジョウクリニック)
代表者
重本譲(シゲモトジョウ)
所在地
〒530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20  桜橋IMビル4F
TEL
0120-98-7610
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.