2009年05月20日 11:00

不景気な時代でもイラクディナール紙幣が人気!最大で投資額の400倍以上に!? 小額投資で一攫千金の期待収益を狙うなら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界的な金融危機が訪れた2008年、その不況の波は現在の2009年も世界各国へと続いています。そんな不況と呼ばれる時代でも、欧米などで注目されている、投資ビジネスがあります。それは、「イラクディナール投資」という海外紙幣に対しての投資です。最近ではYahoo!JAPANのTOPニュースに紹介され、投資情報誌になどにも多数掲載されるなど、日本でのイラクディナール熱は日々上昇しています。

■ 石油資源は世界で3位
イラクは地下資源の豊かな国で、中東にあり世界最古の文明、メソポタミアの時代から栄え、近代においても、イラク資源の「石油」の埋蔵量は世界3位になります。

世界第3位の原油埋蔵量を誇り、近年の原油価格の高騰で、その価値はさらに高まっています。


■ 通貨価値
ですが、度重なる戦争・紛争によって、経済は破綻し他国に対しての信用は失墜し、国際的に通貨価値は世界でも下位にランクされるくらい低くなりました。

戦争によるダメージを受けたイラク政府は世界から信用を回復するためには、経済を立て直しインフラ設備を立て直し、経済社会の信用を取り戻すことが、イラク復興に繋がると考えております。

最近ではその考えを支援するかのように、中東の近隣の国々や海外の企業などがイラクの復興に対して全面的に協力しています。


■ 景気回復
史上最安値レベルに暴落している通貨「イラクディナール」ですが、1990年当時の取引レート

では今の日本円に換算すると300~400倍以上の通貨価値がありました。

そこで、ライズインターナショナルでは中東和平が実現して石油が輸出できるようになればイラクの通貨の価値が戻る可能性があるところに目をつけこの外貨投資ビジネスを展開しました。

■ イラクの平和
イラクはもともと資源が豊富な国←戦争勃発←戦争終了←復興に向けて新政府が努力←平和とともにレートが回復すると考えております。

この条件をクリアーする為には政治的な安定、石油を輸出できるようになることが最低限の条件で、新政府の下で、今は情勢の安定化も進んでいます。

この様な国情でも、2001年当時のレートから現在は約265%以上、上昇しているという現状があります。


■ 2万5000ディナール札
弊社が販売しているイラクの紙幣は「2万5000ディナール」になります。

もし、これがイラク戦争以前の通貨価値に戻れば2万5000ディナールの価値は日本円にして436万円になります。


■ 小額投資から可能なビックチャンス
 弊社はお客様とは直接の取引をせずに、インターネットを使ってこの紙幣を販売しております。

もちろんお問合せなどの質問にはその場でお答えし、それぞれのコースを設け「1枚~」の購入ができます。

さらに、誕生日やイベントのプレゼント用として「1億円パック」なども用意しております。

※昨年のクリスマスには数名のお客様が注文されました。

販売価格は2009年の2月以降からは1枚7.400円という値段で販売しております。


このイラクディナール購入に関しては小額から投資ができるビックチャンスのビジネスと考えております。

価格も定額から購入できるので宝くじを買うような感覚で購入される「主婦やサラリーマン・OL」のかたも多数います。


■ 換金請負
弊社はイラクディナール紙幣を販売するだけではなく、日本円に換金することも行います。

もし、個人で購入し換金するには中東へ直接いき「ドルかユーロ」に換金するしか方法はありません。

その後のアフターフォローもしっかりと行っているのは弊社だけだと自負しております。


このイラクディナール紙幣が今後、海外投資やFXと同様に人気がでる投資ビジネスになると考えております。


会社概要

社 名

株式会社 ライズインターナショナル  

・所在地

〒106-0032 東京都港区六本木4-8-7 三河台ビル7F

・URL

http://www.iqd.jp/

・電話
03-5414-8298

・事業内容

外貨投資販売業務

【お問合せ先】

外部PR担当 モンスター株式会社 関本

TEL03-5414-7890/FAX03-5414-7966

Mail/sekimoto@m-monster.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
モンスター株式会社(モンスターカブシキガイシャ)
代表者
関本 正夫(セキモト マサオ)
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-17  R&M 2F
TEL
03-3400-5775
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://m-monster.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.