2009年07月09日 12:00

西村知美さんがダイエットの指導者の資格を取得!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西村知美です。今度、ダイエットの指導者の資格を取りました。 まさに「目から鱗」の講座!! ダイエットをしては長続きせず、リバウンドの繰り返し。そんな失敗の原因は「脳」にあったなんて!一緒に受講した人が10日間でウェスト-10センチ。凄いです。

こんにちは。西村知美です。

ダイエットって、みなさん、一度はトライされた事があるのではないでしょうか。

私ももちろん経験しました。

でも、長続きしないし、リバウンドがきて、また元に戻ったりするんですよね。

そんな失敗の原因は「脳」にあったんです。

「やせたい!」というのは、他力本願だからダイエットに成功しない。

「やせた!」と言うイメージして楽しみながらダイエットするのが成功の秘訣。

まさに、「目からウロコ」の講座でした。
「太る脳」を変えると、幸せな気持ちでやせられるなんて思いませんでした。


「お腹ぺったんこダイエット」として、
雑誌などに取り上げられ話題になっていたので興味があったので受講したのですが、
食事を我慢したり、ある食べ物だけを食べ続けたり、
激しい運動を続けたりすることは、一切なく、簡単に行うことができました。

一緒に受講した皆さんが10日間でウェスト-10センチになったり、
2回目の講座でスタイルが明らかに変化していたり、 びっくりの連続でした。


やり方次第で、リバウンドもなく、
生活習慣そのものが無理なくヘルシーに変われるんですね。

生活習慣病予防のためにメタボリックシンドローム対策が注目されていますが、
そのためにも、これから需要の多い指導者資格だと思います。

詳細はこちら:http://www.metabo-kaizen.jp/category/1319243.html

これまでに取得した資格をまとめた
西村知美著 「私にもできた、資格獲得30個」予価1200円(税別)
講談社より2009年07月下旬発売

***************************

本件に関するお問い合わせ先

日本ウェルネス推進協議会

事務局 株式会社コロネット

担当 :小畑

E-mail:metabo@coronet-net.co.jp
HP   :http://www.metabo-kaizen.jp/
TEL  :03-6274-5615

***************************

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社コロネット(カブシキカイシャコロネット)
代表者
伊藤琢磨(イトウタクマ)
所在地
〒105-0021
東京都港区東新橋1-1-21 今朝ビル8階
TEL
03-6274-5261
業種
人材関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.gakusyu-forum.net/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.