2010年02月18日 16:30

ドロップシッピング売上コンテストで主婦が3冠達成!!アメリカ西海岸ツアー7日間の旅にご招待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年11月1日~12月31日に行われた、もしもドロップシッピングの売上コンテストで見事優勝されたのは、今回で3冠達成となる主婦の方でした。優勝者含む上位5名の方々には、ネットショッピングの本場アメリカ合衆国にて、シリコンバレーのIT企業を視察して回る「アメリカ西海岸7日間7名様ご招待ツアー」にご参加頂きます。

ドロップシッピングサービスを提供する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤 裕史、以下もしも)が2009年11月1日~12月31日に行った、ドロップシッピングで売上を競う「第7回もしもドロップシッピング選手権」で、見事優勝されたのは大阪府在住の柿内ひとみ様でした。主婦でいらっしゃる柿内様は、今回以下の3つの部門で優勝され、3冠達成となりました。優勝した柿内様には「アメリカ西海岸7日間ツアー」にご参加頂きます。


<柿内様3冠達成部門 >
■プロクラス  ■モバイル賞  ■いろいろ売ったで賞
▲柿内ひとみ様

優勝者の柿内様は、2008年9月頃もしもドロップシッピングに参加されました。1歳の元気な赤ちゃんのママであり、同時にWebデザイナーでもある柿内様は、勉強をかねてネットショップ運営を経験しようと思い、始められました。

今回の3冠達成について柿内様より以下のコメントを頂いております。

【柿内ひとみ様のコメント】
『ありがとうございます、申し訳ありません!
実は3冠を頂けるとは思っておらず、本当に驚いていると同時に、楽しみにしておられた方に対し、申し訳なく思っております。
ただその裏側では、その分大きくリスクも伴いました。私もまだまだ未熟な面も多いのですが、やればやるだけ実るものなのだと実感しました。

□今回の要因について
お歳暮やカニといったメジャーな分野は、ドロップシッピングの利益率で普通にPPC広告に参入をしてもとても大手にはかなわず、赤字で終わる確率が高いので、今回は時期で「隙間」を狙う戦術にて勝負をかけました。ちょっと大きな投資だったのでリスクを負う勝負でしたが、最後の最後でなんとか追いつくことができました。
苦戦した時期もありましたが、結果として「いろいろ売れたで賞」に繋がったと思うと、挑戦した甲斐がありました。

□アメリカ西海岸ツアーのご参加について
ありがとうございます、大事に過ごさせていただきます!
IT企業訪問に関しては、できるだけ情報を共有できるよう情報収集・記録して来ようと思っています。今回のドロップシッピング選手権は本当に四苦八苦でしたので、少し癒されて来たいと思っています。でもその7日間、ドロップシッピングできないのにヤキモキするかもしれません、かなりの、もしも中毒です(笑)』



<第7回もしもドロップシッピング選手権について>
今回で7回目の開催となる「もしもドロップシッピング選手権」では、もしもショップオーナー数が30万人を突破した記念に、アメリカ合衆国のシリコンバレーのIT企業を数社訪問する「アメリカ西海岸7日間7名様ご招待ツアー」や、プラズマテレビはじめとする豪華賞品を多数揃え開催致し、たくさんのご参加を頂きました。

賞品については「プロクラス」「一般クラス」「特別賞:モバイル賞」「特別賞:いろいろ売ったで賞」の4つのクラスの上位各30名様ずつへ贈呈致します。



<アメリカ西海岸7日間7名様ご招待ツアーについて>
もしもが運営する「もしも大学」(http://moshimodaigaku.seesaa.net/)の学長、竹内謙礼氏が引率しネットショッピングの本場アメリカ合衆国にてGoogle、Apple、eBay、Doba、HP Garageなどを視察して回る、他にはない特別な内容を予定しております。
今回の結果発表の詳細は以下の結果発表ページURLよりご覧いただけます。
<結果発表ページURL>
http://www.moshimo.com/campaign/championship-7

【もしも大学 竹内学長のコメント】
受賞者の皆様おめでとうございました!
総合売上・モバイル賞・いろいろ売ったで賞の三冠を達成した柿内さんは、お歳暮やカニなど年末商戦のトレンドをうまくつかんだり、メルダスでリピーターを囲い込んだりとEC企業顔負けの活動が勝利の秘訣だったかと思います。上位の皆様とアメリカ西海岸ツアーに行けることを楽しみにしています。

今回入賞できなかった方も今から次回選手権に向けて準備をすれば十分に入賞の可能性があります。努力は決して皆様を裏切りません。頑張ってください!
▲竹内 謙礼氏


株式会社もしもについて
社名: 株式会社もしも
代表者:代表取締役 実藤裕史(じっとう ひろふみ)
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
設立:2006(平成18)年6月
資本金:5億2,550万円(資本準備金含む)
事業内容:ドロップシッピングサービスプロバイダー事業

<株式会社もしもホームページ>
URL:http://www.moshimo.com/
<もしも大学>
URL:http://www.moshimo.com/college
<過去のプレスリリース>
URL:http://www.moshimo.com/news/release/list


【当プレスリリースに関するお問合せ先】
株式会社もしも 広報担当 吉田
電話:03-5457-1917 FAX:03-5457-1921 E-mail:pr@moshimo.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社もしも
商号
株式会社もしも(カブシキガイシャモシモ)
代表者
実藤 裕史(ジットウ ヒロフミ)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル8階
TEL
03-6911-4141
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.moshimo.com/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.