2010年06月28日 10:00

オオエックス2010年秋冬展示会(東京会場)、6月24日・25日開催。多数のご来場で会場いっぱいの得意先さまがた。特に「デュラセラム」の高機能にご納得!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オオエックス2010年秋冬展示会(東京会場)、6月24日・25日開催。多数のご来場で会場いっぱいの得意先さまがた。特に「デュラセラム」の高機能に人気が集中しました。それは、単に当社が開発・販売しているだけでなく、他社でも採用されていることからも、その内容の良さをご納得していただけました。

オオエックス2010年秋冬展示会(東京会場)、6月24日・25日開催。多数のご来場で会場いっぱいの得意先さまがたがご来場いただけました。
特に「デュラセラム」は、独立したブランドとして1コーナー設けたことで、その高機能さを訴えることが出来ました。

「デュラセラム」はマレーシアの工場で厳密な品質管理で製造されているだけでなく、高い機能を持っております。直火はもちろん、普及著しいIHヒーターにも対応するだけでなく、しかも電子レンジにも対応し、画期的な機能となっております。また、そのデザインは、蓋にもこだわり、「健康志向」ブームでの「蒸し野菜」料理に対応した、野菜がたくさん入る蓋の形状などなど。そして、それは、単に当社が開発・販売しているだけでなく、他社・・・西日本陶器株式会社さま、株式会社丸利玉樹利喜蔵商店さま、でも採用されていることからも、その内容の良さをご納得していただけました。

本件お問い合わせは、オオエックス長町まで、
http://www.oex.co.jp/
TEL:045-450-1170

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社オオエックス(カブシキカイシャオオエックス)
代表者
大江 純正(オオエ ヨシタダ)
所在地
〒578-0975
大阪府東大阪市中鴻池町1-7-2 
TEL
06-6746-8251
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.oex.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.