2011年02月02日 18:00

大迷惑な鹿児島桜島の火山灰が大変身 新触感のぷにゅぷにゅ角質落とし誕生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が気になるひざ・ひじ・かかとのカサカサ そのお悩みを解決する新触感の角質落としが、 今活発的に噴火を繰り返す鹿児島桜島の火山灰(シラス)と弊社で製造しております身体に良い飲む温泉水 美姫の泉とコラボして、新登場 この商品は以前より気になっていたストッキングの伝線がきっかけでした。 どれだけ良いストツキングを買ってもカサカサかかとのせいで使い捨て状態なっていました。

 女性が気になるひざ・ひじ・かかとのカサカサ そのお悩みを解決する新触感の角質落としが、新発売
今活発的に噴火を繰り返す鹿児島桜島の火山灰(シラス)と弊社で製造しております身体に良い飲む温泉水 美姫の泉とコラボして、新登場 1個100g  1480円税込み 
美姫オンラインショップ発売中
 この商品は以前より気になっていたストッキングの伝線がきっかけでした。
どれだけ良いストツキングを買ってもカサカサかかとのせいで使い捨て状態なっていたとき、以前より交流のあった製造メーカーの社長に、桜島の火山灰を使って何かいいものは、出来ないかと相談し、生まれた商品です。
弊社の飲む温泉水 美姫の泉のネームニングも美しい姫のようにという願いが込められています。

製作にあたりましては、ぷにゅぷにゅの新触感や約3ヶ月の長持ちなと゛、経済的で使って楽しい、買ってお得など、同じ悩みを持つ、たくさんの女性に美しくなってほしいという願いを込めて製作しております。
またくび・うで・あし用の角質落としボディー用も発売中です。
これは。6ミクロンというサイズのシラス火山灰を使用しております。

 是非一人でも多くの女性に美しくなっていただければと思い、この度リリースさせて頂きました。
宜しくお取り計らいのほど、お願いいたします


鹿児島県鹿屋市大姶良町297番地
有限会社 美姫商会
TEL 0994-48-3814 担当名 みょうとぞの

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mihime/index.html

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 放送、出版

会社概要

商号
有限会社美姫商会(ユウゲンカイシャミヒメショウカイ)
代表者
名頭園 実(ミョウトゾノミノル)
所在地
〒893-0045
鹿児島県鹿屋市大姶良町297番地 
TEL
0994-48-3814
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mihime/index.html
IR情報
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mihime/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.