2011年06月23日 10:00

勤怠管理システム【e-naviタイムシート】に申請オプションを追加!有給休暇や残業・休出などの電子申請・承認が可能に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業務のペーパーレス化ソリューションを提供する株式会社イー・クリエーションは、勤怠管理システム「e-naviタイムシート」に申請オプションを追加し、2011年7月に販売を開始します。申請オプションにより、休暇・残業・休出などの電子申請・承認が可能となります。

業務のペーパーレス化ソリューションを提供する株式会社イー・クリエーションは、PC・携帯・非接触型ICカード「FeliCa」に対応した勤怠管理システム「e-naviタイムシート」に申請オプションを追加し、2011年7月に販売を開始します。
申請オプションは、休暇(有休、特休他)や残業・休出などの電子申請・承認が行える機能です。スタッフからの各種申請に対して、勤務承認者から承認・否認することができます。申請時に勤務承認者に自動メール送信することも可能です。
また、申請種別(申請の種類)を管理者側で追加できるので、会社独自の申請にも対応可能です。
■『e-naviタイムシート』の主な導入メリット
【1】勤怠管理のペーパーレス化の実現
従来の「紙」ベースのタイムカードの面倒な配布・回収作業が不要になります。毎月のタイムカード代を削減するとともに、地球に優しいエコロジーシステムです。

【2】勤務入力時のミスを低減
インターネット環境があれば、どこからでも勤務入力ができます。
開始・終了・休憩時間を入力するだけで、残業・深夜時間の計算が自動的に行われるので、勤務入力時の計算ミスが皆無になります。

【3】日々の勤務状況をリアルタイムに把握
管理者・承認者は従業員の勤務状況をリアルタイムに把握できます。
スタッフの出退勤時間や残業状況などがすぐに把握できるので、従業員に対するケアなどに役立ちます。

【4】勤務集計業務の大幅短縮
勤務時間は自動集計のため確認作業も軽減され、大幅な業務効率のアップを図れます。
また、勤怠データはCSVファイルに出力できます。締日までの時間数を集計して出力する事や、1日ごとの勤務詳細を出力する事が可能です。また、項目のレイアウト編集が可能なので、派遣管理システムや給与パッケージなどとも容易に連携できます。
FAX-OCRのような読み取りエラーは皆無なので、取り込み後の読み合わせチェックも必要ありません。

【5】ASPタイプなので、低コストでの運用が可能
ASPでサービスが提供されるので、利用者側でサーバーを用意する必要がなく、低コストでの運用を可能としています。
■商品ページ
http://www.e-creation.jp/product/e-navi/

■製品価格
(ASP版)
初期費用 100,000円~
月額費用 250円/1名~
申請OP   50円/1名
※50名からのご契約となります。

■プレスリリースに関する問い合わせ
名称:株式会社イー・クリエーション
住所:東京都台東区上野3-13-9 珠和ビル301
TEL:03-5812-2039
E-MAIL:press@e-creation.jp
URL:http://www.e-creation.jp


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社イー・クリエーション(カブシキガイシャイークリエーション)
代表者
伏見 剛(フシミ ツヨシ)
所在地
〒110-0005
東京都台東区上野1-18-10 愛住上野ビル6階
TEL
03-5812-2039
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
会社HP
http://www.e-creation.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.