2012年04月05日 09:00

小森純プロデュース「骨盤巻くツボダイエット」新商品発表!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小森純がプロデュース「骨盤巻くツボダイエット」!!「日本の名医50人」に入る福辻鋭記先生監修で新発売!!

お笑い番組などで人気のモデル「小森純」が本人のブログで新商品「骨盤巻くツボダイエット」
をプロデュースして、新発売したことを4月2日発表した。

モデル「今井諒」とのモデル婚をした小森純。幸せな結婚生活をテレビでも報告しお茶の
間を騒がせているが、この度、本人のブログで去年の結婚式できれいなウェディング姿を披露す
る為に「骨盤巻くツボダイエット」を作ったことを暴露した。
「骨盤巻くツボダイエット は、寝るだけダイエットで100万部以上の販売をしている付録つきムック本の
監修者であり、日本の名医50人にもえらばれた美とダイエットのカリスマ鍼灸師福辻鋭
記先生と結婚前にお願いして開発してもらった商品だった。

その商品は「福辻式 骨盤巻くツボDiet」と小森純のブログで紹介している。

ブログでは、結婚式にのぞむ花嫁の細くきれいになりたい気持ちを福辻先生がくんで商品
開発に至ったことを紹介。
骨盤の権威として多くの商品を作る福辻先生の自信作であり、結婚前から今でも使い続け
ていることも同時に暴露している。
今後は、全国のドラックストアやバラエティショップなど販売を予定している。


【会社概要】 株式会社モバイルフロンティア 
東京都渋谷区渋谷2-9-9 アサックス青山ビル8F
問い合わせ0120-971-581
http://fukutubo.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
モバイルフロンティア株式会社(モバイルフロンティアカブシキガイシャ)
代表者
中村 篤弘(ナカムラ アツヒロ)
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 アサックス青山ビル8F
TEL
03-6427-4662
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://mobilef.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.