ブログ掲載オプション サービス規定

平素はドリームニュースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ブログ掲載オプションのご利用にあたりましては、本サービス規定をご確認いただき、同意の上お申し込みいただきますようお願いいたします。

お取り扱い内容

ドリームニュース企業会員規約にて禁止されている以下の内容、業種及びサービスのリリースにつきましては配信ならびにブログ掲載オプションをお受けできません。

著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害するもの、違法な活動(ネズミ講、マルチ商等)、詐欺行為、アダルト全般、事業者金融、宗教、政治団体、弊社と競合するサービス、公序良俗違反、その他、弊社が不適切と判断した内容

また、薬機法や金融商品取引法などに触れる疑いのある案件については、弊社にて審査、確認の上での実施となります。

ブログ記事の納品について

ブログ掲載オプションお申し込み時のセグメントによっては、お申し込みいただいた希望記事数に到達しない場合があります。また、ブログ掲載オプションの請求金額つきましては集まった記事数に応じての実数請求となります。

納品されたブログ記事の利用範囲について

納品されたブログ記事を、ウェブサイトや配布物で利用する場合、弊社の確認が必要になります。納品されたブログ記事の利用範囲に関しましては弊社までご連絡ください。

モニターとの契約

ご紹介するモニターは弊社とパートナー契約を締結したモニター会員となりますので、原則として弊社の許可なくクライアント様が直接ご連絡することは禁止しております。

広告表示の義務

弊社のブログ掲載オプションでは、掲載記事内で記事の内容が広告である事の明示を義務付けております。(ドリームニュース・ブログメディア参加記事の画像を記事内に掲載)明示を禁止する事はできません。

ブログ記事への掲載条件

記事内に指定できるキーワードは1キーワードのみ、キーワードからのリンク先URLの指定は1リンクとなります。 モニターに掲載依頼後は掲載条件の追加及び変更はできませんので、追加をご要望の場合は別途ご相談ください。

ブログ記事の感想について

弊社のブログ掲載オプションは、モニターに対して商品・サービスをあからさまに称賛するような記事を書くことを強制しておりません。
個人個人それぞれの感想をありのままに表現してもらうことが、自然な広がりをもたらすものと認識しております。

モニターから一度投稿された記事の削除依頼

案件を公開し、モニターから一度投稿いただいた記事に対しての削除依頼は別途手数料がかかります。記事の削除依頼を行いたい場合は弊社までご連絡ください。記事の修正依頼は原則として受け付けておりません。(モニターの投稿記事は、連絡が取れない等、場合により削除されない事がございますのでご了承ください。)

記事盗用、重複投稿への対応

他のモニターが書いた記事を盗用する行為や、1人で複数のアカウントを保有して記事を投稿するなどの悪質な行為が発覚した場合には、該当モニターに対して登録抹消の処置を実施いたします。
また、該当モニターによる記事をクライアント様への記事納品数としてはカウントいたしません。

サービスに関して、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービスお問い合わせ専用ダイヤル9:00~18:00(土日祝日を除く)

03-6459-2831

サイトからのお問い合わせ

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.