タイムズ24株式会社

会社概要

商号
タイムズ24株式会社(タイムズ24カブシキガイシャ)
代表者
西川 光一(ニシカワ コウイチ)
所在地
〒100-8424
東京都千代田区有楽町2-7-1 
TEL
03-3212-8924
業種
レジャー・ホテル
上場先
未上場
従業員数
-
会社HP
http://www.timesspa-resta.jp/

タイムズ24株式会社が過去に配信したプレスリリース

タイムズ スパ・レスタでは、2017年10月11日から韓国式あかすりメニューを変更し『あかすり&ボディスクラブShinbi(しんび)』としてリニューアルオープンいたしました。従来のあかすりにタラソテラピーとアロマテラピーの要素を取り入れ、“今までにない新しい「あかすり」体験”をご提案します。

タイムズ スパ・レスタのレストランでは、2017年8月15日から新メニュー「広島流つけ麺」の提供をスタートしました。 本メニューは池袋西口の『とんがらし 池袋店』の看板メニューでしたが、残念ながら店舗は8月末に惜しまれながら閉店しました。レスタのレストランではそのメニューを引き継ぎ、復活させて提供することとなりました。

タイムズ スパ・レスタでは、2017年9月よりソニー株式会社製のリラックスアイテム、「AROMASTIC(アロマスティック)」を館内に設置いたしました。アロマスティックは、手軽に持ち運べて、周囲に香りが広がらないから、いつでも、どこでも使いたい時に5つの香りを楽しめるパーソナルアロマディフューザーです。

タイムズ スパ・レスタでは、女性限定のキャンペーンとして2017年9月1日より肌サイクルに着目したスキンケアシリーズ「サイクルプラス」の体験キャンペーンを実施しています。「サイクルプラス」は、ナリス化粧品グループの通信販売専用ブランドです。スパ施設でのキャンペーンの実施は初めてです。

タイムズ スパ・レスタで6月1日(木)から実施している「沖縄フェア」では、館内のレストランにて沖縄産の健康食材「沖縄スーパーフード」を使用したメニューを提供しています。沖縄スーパーフードとは、沖縄で伝承されている「ヌチグスイ~命薬」という食文化から、昔から地域の豊かな旬の食材を体調や症状に合わせて日々の食事に取入れ、健康を維持することに使われてきた沖縄産食材を指しています。

タイムズ スパ・レスタでは、「セルフメディケーション」をテーマにした、スパ利用、食事、ボディケアなどをパッケージにした「セルフメディケーション満喫パック」の提供をスタートしました。このパックではセルフメディケーションのための5つの内容を贅沢にパッケージにしています。

タイムズ スパ・レスタで6月1日(木)から実施している「沖縄フェア」では、「H.I.S.沖縄専門店新宿」とのコラボレート企画として、フェア期間中抽選で沖縄旅行ツアーや沖縄関連商品などが当たるプレゼントキャンペーンを行っています。さらに、「沖縄情報コーナー」では沖縄旅行や沖縄に関する動画やパンフレットを見ることができます。 協力:(一財)沖縄観光コンベンションビューロー、H.I.S.沖縄専門店新宿

タイムズ スパ・レスタで6月1日(木)から実施している「沖縄フェア」期間中、トリートメントサロン「レスタ コンフォート フィトメール」では、オーガニック月桃コスメ『丸海きあら』の商品を使ったコースメニューを提供しています。

タイムズ スパ・レスタで6月1日(木)から実施している「沖縄フェア」では、「わしたショップ」とのコラボレート企画として、フェア期間中「プチわしたショップ」として、わしたショップで販売している沖縄県のさまざまな物産品の販売を行っています。

東京都豊島区東池袋のタイムズ スパ・レスタでは、2017年4月4日より、新たに「パーフェクトボディメソッド(R)」とスパ利用などをパッケージにしたプランの提供をスタートしました。「パーフェクトボディメソッド(R)」とは、特にお腹周りの脂肪を落としたい方、体力をつけたい方におすすめの新しいトレーニングメソッドです。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.