株式会社カラットクラブ

会社概要

商号
株式会社カラットクラブ(カブシキガイシャカラットクラブ)
代表者
岡野 あつこ(オカノ アツコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-12-15 南青山2丁目ビル7階
TEL
03-6432-9161
業種
生活
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.azco.co.jp/
公式ブログ
http://ameblo.jp/okano-azco/

株式会社カラットクラブが過去に配信したプレスリリース

11月10日放送のテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」では、「知らなきゃ良かった!」特集として、怖いほど当たる!出身地の離婚鑑定を取り上げました。スタジオに専門家として、岡野あつこが出演し、ラブラブカップルのりゅうちぇると彼女のペコとの今後をズバリ鑑定しました。

国内初の『離婚カウンセラー』『夫婦問題専門家』として活動する株式会社カラットクラブ代表の岡野あつこ(本社:東京都港区、電話03-6432-9161)は、20~50代女性向けに「女性の経済的自立」をテーマにしたインターネット番組の配信を開始します。 経済評論家の「勝間和代」、「断捨離」提唱者のやましたひでこなどゲストが出演。2015年11月1日より6日まで、期間限定で番組を配信します。

10月20日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では、「千原ジュニア結婚!その結婚大丈夫かSP」を放送し、スタジオに岡野あつこが出演。これから結婚生活が始まる千原ジュニアの「ダメ夫チェック」を行いました。

TBS「ゴゴスマ」で放送中の人気コーナー「オトナの電話相談室」は、あなたのお悩みに生電話でアドバイスしています。10月16日(金)放送には、岡野あつこが相談室長としてスタジオに登場し、悩める主婦に離婚問題の意外な原因をズバリ指摘しました。

8月17日(月)放送の日本テレビ「有吉ゼミ」に、夫婦問題研究家の岡野あつこがスタジオ出演。元サッカー選手の武田修宏と我が家の坪倉由幸に、結婚できない理由を鋭く指摘しました。

男女間のトラブルがもとで起こった事件を、夫婦問題研究家の岡野あつこが独自の視点から分析する、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」の「ニュース解体新SHOW」コーナー。7月13日(月)放送分では、元交際相手を刺した男性(24)の事件を取り上げました。この事件に見る、別れ話でもつれないコツを、岡野が長年、夫婦相談に関わってきた経験をもとに、分かりやすくコメントしました。

2015年6月29日放送のテレビ朝日「ワイド!スクランブル」ニュース解体新SHOWコーナーに、夫婦問題研究家の岡野あつこがスタジオ出演。妻が介護中の夫を暴行死させた事件で、36年前の夫の浮気が原因であったことに着目し、夫婦問題の専門家の視点から分析しました。

毎週火曜の夜11時15分~30分までレギュラー放送している、ラジオ日本「女性相談室」は、放送6年目を迎えました。6月9日放送分のゲストは、玩具コレクターで鑑定士の北原照久さん。人生の波をどのようにして乗り越えてきたのか、熱く語ってくれました。果たして、北原さんの人生を変えた、母の言葉とは…?

最近は、バツ1、バツ2も当たり前になり、再婚の数が増えてきました。とはいえ、離婚後に、違う相手と結婚に踏み切るのは、同じ失敗を繰り返してはならないと、慎重になりがちです。最近、再婚した豊川悦司さんのケースを例に、夫婦問題研究家の岡野あつこが産経ZAKZAKの「結婚&離婚解体」【2015年5月27日配信】で分析しました。

テレビ朝日「ワイドスクランブル!」(2015年5月4日放送)に、夫婦問題研究家・岡野あつこがスタジオ出演。GW中に起きた離婚騒動の実例を紹介し、「GWを失敗すると、お盆が来ない!」と警鐘を鳴らしました。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.