株式会社フーモア

会社概要

株式会社フーモア
商号
株式会社フーモア(カブシキガイシャフーモア)
代表者
芝辻 幹也(シバツジ ミキヤ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座8-15-2 銀座COMビル3F
TEL
03-6228-4310
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://whomor.com/
  • 公式facebook

株式会社フーモアが過去に配信したプレスリリース

2017年5月29日(月)、フーモアとNobollelは、マーベラスよりライセンス許諾を受け、「三文堂のひよこ」が登場するゲームアプリ『三文堂のひよこソリティア』をリリースしたことをお知らせ致します。

2017年4月19日(水)、フーモアとGeniusが共同開発した『新エクストリームミッション』のサービス配信を「App Store」「Google Play」にてスタートしたことを発表します。そのイラスト制作をフーモアが担当しています。本アプリは、凶悪犯罪の実行犯となることを命令された少女の運命を描く「サスペンスアップドラマ」です。

2017年3月23日(木)、好評放送中の3DCGアニメ『こねこのチー ~ポンポンらー大冒険~』の漫画単行本が発売開始したことをお知らせします。 本作はこなみかなたの原作アニメ『こねこのチー ~ポンポンらー大冒険~』をベースに、漫画制作をフーモア所属の漫画家、夏目きのこが担当しております。

2017年3月10日(金)、フーモアはアジャイルメディア・ネットワーク(以下AMN)と連携して、AMNが運営するインフルエンサーマッチングプラットフォーム「レビューズ」にて、イラスト・漫画を得意とするインフルエンサーに製品、サービスのレビューの依頼が可能なインフルエンサーキャスティングプランと、イラスト・漫画レビューコンテンツを集約した特集ページ(LP)を拡散するプランの提供を開始しました。

2017年3月7日(火)、フーモアとGeniusが共同開発したスマートフォン用女性向けアップドラマ『時渡りのセレナーデ』のサービスの配信を「App Store」「Google Play」にてスタートしたことを発表します。そのイラスト制作をフーモアが担当しています。 本アプリは、有名な海外音楽家たちとの恋愛を体験できる女性向け「恋愛アップドラマ」です。

2017年2月28日(火)、Geniusの人気スマートフォン用女性向けアップドラマ『逆転アリス~不思議の国の女王様~』のドイツ語版サービスの配信を「App Store」「Google Play」にてスタートしたことを発表します。そのイラスト制作をフーモアが担当しています。 本アプリは、自分がハートの女王様となり、自身を守る騎士たちとの戦いを体験できる「恋愛アップドラマ」です。

2017年2月20日(月)、フーモアとフルスピードは、訪日インバウンド・越境ECの分野で伸び続ける中国市場に対し、中国に向けたマンガを使ったマーケティング支援を共同で推進するために協業を開始しました。マンガを使ったマーケティングを行うフーモアと中国市場に対して各種プロモーションを行い多数の実績を持つフルスピードが連携することで中国市場を狙う広告主様に対して効果的なキャンペーンの実施が実現します。

2017年2月6日(月)、Geniusの人気スマートフォン用女性向けアップドラマ『逆転源氏』のフランス語版サービスの配信を「App Store」「Google Play」にてスタートしたことを発表します。そのイラスト制作をフーモアが担当しています。 本アプリは、最後まで無料で楽しめる、源氏物語という日本固有のテーマを扱った伝統感溢れる「恋愛アップドラマ」です。

2017年2月1日(水)、Geniusの人気スマートフォン用女性向けアップドラマ『にゃんカレ』のスペイン語版サービスの配信を「App Store」「Google Play」にてスタートしたことを発表します。そのイラスト制作、企画をフーモアが担当しています。本アプリは、最後まで無料で楽しめる、擬人化された猫たちとの「恋愛アップドラマ」です。猫カフェにいるイケメン猫たちとの恋愛を体験できます。

PPAPでおなじみのシンガー・ソングライター『ピコ太郎』のオフィシャルゲームアプリがリリースしたことを発表します。本アプリはNobollel株式会社が、エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社からライセンスの許諾を受け配信したもので、そのイラスト制作を株式会社フーモアが担当しています。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.