ジェネシス・ジャパン株式会社

会社概要

ジェネシス・ジャパン株式会社
商号
ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス・ジャパン カブシキガイシャ)
代表者
細井 洋一(ホソイ ヨウイチ)
所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14F
TEL
03-5989-1300
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.genesys.com/jp/
IR情報
http://www.genesys.com/
公式ブログ
http://japan.blog.genesys.com/

ジェネシス・ジャパン株式会社が過去に配信したプレスリリース

ジェネシスはこのほど、30カ国における550人以上のシニア・エグゼクティブを対象にグローバル調査を実施し、その結果、世界で最もカスタマーエクスペリエンス(CX)満足度と認知度を持つ「トップ企業」の91%が、顧客満足度の向上にあたって、人工知能(AI)に基づくソリューションを展開していることがわかりました。

ジェネシスは、米ガートナー社が発表する2017年版北米コンタクトセンター・サービスの「リーダー」に位置付けされたことを発表致します。

ジェネシスは、システムのアプリケーション単位でのリアルタイム管理を可能とする稼働ステータスページを提供し、Genesys PureCloudTM を業界で最も透明性の高いクラウド型カスタマーエンゲージメント・ソリューションに改良したことを発表いたします。

ジェネシスは、Genesys PureEngageがOracle Cloud Infrastructureに対応することを発表致します。

株式会社ベネッセコーポレーションは、2017年9月20日から「LINE カスタマーコネクト」を活用したチャットによるサポートサービスを、進研ゼミ小学講座の新規顧客向け問い合わせ窓口に導入。顧客からの問い合わせ方法の選択肢を増やし、顧客の利便性向上と新規入会の最大化を図ります。

ジェネシスは、Microsoft Ignite カンファレンスにてジェネシス カスタマーエクスペリエンス・プラットフォームがMicrosoft Office 365に対応することを発表いたします。

ジェネシス・ジャパン株式会社は、株式会社レオパレス21が、ジェネシスが提供するクラウド型カスタマーエンゲージメント・ソリューション“PureCloud by GenesysTM”を導入し、10月1日よりコールセンター・システムの運用を開始したことを発表いたします。

ジェネシスは、同社のクラウドプラットフォームのPureCloud by GenesysTMが、コンタクトセンター(テレマーケティング)業務のアウトソーシングサービスを展開する株式会社マイナビコンタクトサービスに導入されたことをお知らせいたします。

オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンスおよびコンタクトセンター・ソリューションのマーケットリーダーであるジェネシスは、イオングループで家事支援サービス事業を手がける株式会社カジタク(代表取締役社長 : 澁谷祐一、本社 : 東京都中央区)が、同社が提供するPureCloud by GenesysTM を導入したことを発表します。

画像

Genesys、新たなPureCloudの最高責任者にOlivier Jouveが就任

  • IT、通信、コンピュータ技術

Genesys、新たなPureCloudの最高責任者に、IBM Watson IoT責任者だったOlivier Jouveが就任

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.