ジェネシス・ジャパン株式会社

会社概要

ジェネシス・ジャパン株式会社
商号
ジェネシス・ジャパン株式会社(ジェネシス・ジャパン カブシキガイシャ)
代表者
細井 洋一(ホソイ ヨウイチ)
所在地
〒169-0074
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー14F
TEL
03-5989-1300
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.genesys.com/jp/
IR情報
http://www.genesys.com/
公式ブログ
http://japan.blog.genesys.com/

ジェネシス・ジャパン株式会社が過去に配信したプレスリリース

ジェネシスは、Genesys PureCloudTM に加え、PureConnectTM とPureEngageTM においてもサブスクリプションおよびカスタマーサクセス・オプションの選択肢を導入し、オンプレミスとクラウド双方のお客様に利用ベースの価格モデルと柔軟性を提供することを発表します。

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Genesys PureConnectは2017年に100社の新規顧客獲得で急成長

  • IT、通信、コンピュータ技術

ジェネシスは、オムニチャネルエンゲージメントソリューションのGenesys PureConnectTMが、昨年、世界で約100社のトップブランドに採用されたことを発表いたします。

ジェネシスはOvum Decision Matrix 2017-2018年版のレポート『Selecting a Multichannel Cloud Contact Center』にリーダーとして位置づけられたことを発表いたします。他社ベンダーと比較して最も市場にもインパクトをもたらす存在として評価されました。

ジェネシスは、クラウド・カスタマーエンゲージメント・ソリューションGenesys PureCloudTMとAmazon Lex との統合を、AWS re:Invent Conferenceにおいて発表いたしました。

ジェネシスは、高まりつつあるカスタマーの需要に応えるべく、Genesys PureCloudTMの新たなリセラーチャネルを発表いたしました。

ジェネシスはこのほど、2017年に従来のPBXベースのコンタクトセンターシステムからジェネシスのカスタマーエクスペリエンスプラットフォームに切り替えた企業が250社に到達したことを発表いたします。

ジェネシスはこのほど、30カ国における550人以上のシニア・エグゼクティブを対象にグローバル調査を実施し、その結果、世界で最もカスタマーエクスペリエンス(CX)満足度と認知度を持つ「トップ企業」の91%が、顧客満足度の向上にあたって、人工知能(AI)に基づくソリューションを展開していることがわかりました。

ジェネシスは、米ガートナー社が発表する2017年版北米コンタクトセンター・サービスの「リーダー」に位置付けされたことを発表致します。

ジェネシスは、システムのアプリケーション単位でのリアルタイム管理を可能とする稼働ステータスページを提供し、Genesys PureCloudTM を業界で最も透明性の高いクラウド型カスタマーエンゲージメント・ソリューションに改良したことを発表いたします。

ジェネシスは、Genesys PureEngageがOracle Cloud Infrastructureに対応することを発表致します。

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