株式会社クイック

会社概要

商号
株式会社クイック(カブシキガイシャ クイック)
代表者
増田 和生(マスダ カズオ)
所在地
〒421-0302
静岡県榛原郡吉田町川尻3052-60 
TEL
0548-33-9788
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://qiq.jp.net
公式ブログ
https://twitter.com/qiq_wancha

株式会社クイックが過去に配信したプレスリリース

本日、2017年2月10日~2月28日まで椀茶公式サイトにてド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「碗茶」発売開始に先立ち、「碗茶ブートアップキャンペーン」を開催致しますのでお知らせ致します。 椀茶ブートアップキャンペーンは、碗茶試飲サンプルをお飲みいただいた方々にご参加いただけるキャンペンとなっており、応募された方の中から抽選で100名様に椀茶4種を無料でプレゼントさせていただきます。

本日、2017年2月2日より予定数量終了まで、椀茶公式サイトにて「椀茶試飲キャンペーン201702」を開催致しますのでお知らせ致します。 椀茶(わんちゃ)はカップ茶ながらも、本格茶葉を使用していますので、いつでも急須と同じ美味しい日本茶をお楽しみいただけます。椀茶試飲サンプルは全4種の中からいずれか1種類をお届け致します。どの椀茶が届くかは届いてからのお楽しみです。

本日、2017年1月31日よりクラウドファウンディングサービスのMakuakeにてド・コ・デ・モ 急須感覚の「椀茶」の早期購入受付を開始致しましたのでお知らせ致します。 Makuakeから碗茶をご購入いただくと、早期購入特典として最大で10%OFFでお買い求めいただけます。椀茶(わんちゃ)はカップ茶ながらも、本格茶葉を使用していますので、いつでも急須と同じ美味しい日本茶をお楽しみいただけます。

お待たせしておりました椀茶公式サイトの準備が整い、2017年1月6日付けにて椀茶公式サイトをオープン致しましたのでお知らせ致します。 今後の椀茶公式サイトでは、椀茶に関する各種情報に加え茶葉生産者情報などもご提供して参りますので、ご活用いただけますと幸いです。

このたび、椀茶ファミリークラスシリーズ「煎茶」の茶葉提供元として、長年に渡り静岡県川根で茶商を営む株式会社山関園製茶(本社:静岡県島田市川根町 代表取締役 山下 譲、以下「山関園製茶」)より椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイック(本社:静岡県榛原郡吉田町 代表取締役 増田 和生、以下「当社」)が2016年12月26日に茶葉の提供を受けることを決定致しましたのでお知らせ致します。

このたび、椀茶ハイクラスシリーズ「宇治茶」の茶葉提供元として、天明元年創業、宇治茶専門店の株式会社丸宗(本社:京都府宇治市宇治妙楽 代表取締役 入江 宗輔、以下「丸宗」)より椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイック(本社:静岡県榛原郡吉田町 代表取締役 増田 和生、以下「当社」)が2016年12月22日に茶葉の提供を受けることを決定致しましたのでお知らせ致します。

このたび、椀茶ハイクラスシリーズ「静岡朝比奈玉露茶」の開発提携先として、明治中期より玉露の栽培を始め、静岡朝比奈玉露を知り尽くした株式会社薮崎園(本社:静岡県藤枝市岡部町桂島 代表取締役 薮崎 正幸、以下「薮崎園」)と椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイック(本社:静岡県榛原郡吉田町 代表取締役 増田 和生、以下「当社」)は2016年12月15日提携致しましたのでお知らせ致します。

このたび、椀茶ハイクラスシリーズ「狭山茶」の開発提携先として、明治初年創業、狭山茶専門店の株式会社備前屋(本社:埼玉県日高市高萩 代表取締役 清水 敬一郎、以下「備前屋」)と椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイック(本社:静岡県榛原郡吉田町 代表取締役 増田 和生、以下「当社」)は、2016年12月15日付けにて業務提携契約を締結致しましたのでお知らせ致します。

ほっとしたい時や仕事の合間に日本茶を飲まれる方々は多く、飲むことにより精神的なリラクゼーション効果があったり、日本人にとってはとても身近な飲料の日本茶。 しかしながら、急須で淹れるのが面倒などの理由により美味しいお茶を飲む機会が減ってきています。国内はもとより海外の方々にも気軽に本格的な美味しいお茶を楽しんでいただける椀茶の発売を予定しております。

  • 1

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2017 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.