イベント・セミナー情報

コマースリンク株式会社

更新日:2018年04月23日

閲覧数:200

Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開する広告運用セミナー 『一歩先行くディスプレイ広告活用術』

■日時および期間:
2018年6月7日(木)16:00~18:00 (受付開始15:45)

■場所:
株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)

■概要:
コマースリンク株式会社は、株式会社Speeeと共催で、2018年6月7日(木)に「一歩先行くディスプレイ広告活用術~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~」と題した無料セミナーを開催します。本セミナーでは、BtoC企業の事例をもとに、最新の広告運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。
■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265

■詳細:
ディスプレイ広告の運用はここ数年で劇的に変化しました。認知向上から獲得まで広告配信の目的にあわせ様々な広告メニューが登場し、Facebook、Twitter、LINEなどソーシャルメディア広告への出稿も一般化しつつあります。それに伴い、キャンペーン設計やターゲティングなどの配信設定、クリエイティブの最適化など運用業務は複雑化の一途をたどり、自動化やデータを利用した広告配信に注目があつまっています。

一方で、企業のご担当者からは「次々に登場する新機能やメニューに対応できない」「Criteo・Facebookを活用しきれていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、リターゲティング広告の運用には、配信の設定だけではなくウェブサイトに設置するタグや広告と連携するデータなどテクニカルな実装も含めた対応が必要となっています。

本セミナーでは、ディスプレイ広告の運用に特化したトレーディングデスクとして豊富な実績を保有するSpeeeと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、BtoC企業の事例をもとに、最新の運用ノウハウを紹介します。ぜひご参加ください。

【セミナー概要】
■一歩先行くディスプレイ広告活用術 ~Facebook、Google AdWords、Criteo改善事例を一挙公開~

■日時:2018年6月7日(木)16:00~18:00 (受付開始15:45)

■プログラム:
《第1部》リターゲティング広告最前線 ~Criteo Facebook GDN ダイナミック広告~
(講師)株式会社Speee デジタルコンサルティング事業本部 トレーディングデスク事業部 トレーダー 長山 雅之

《第2部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性 ~Facebookダイナミック広告、最適化ツール~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華

■会場:株式会社Speee ラウンジスペース
(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル4F)

■定員:40名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象: ・広告主、事業主のご担当者

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社Speee

■詳細・お申込: https://www.commercelink.co.jp/seminar/2265

会社概要

商号
コマースリンク株式会社(コマースリンクカブシキカイシャ)
代表者
藤田 由希子(フジタ ユキコ)
所在地
〒143-0016
東京都大田区大森北1-2-3大森御幸ビル7F
TEL
03-5493-4980
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.commercelink.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2018 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.