ドリームニュースからのお知らせ

ブログ掲載オプションサービスの機能追加のお知らせ

2007年12月3日

平素よりドリームニュースをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、企業会員の皆様が効率よく弊社サイトをお使いただけますように、ブログでの記事化サービスの【ゴールドプラン】使用時のキーワードへのリンク先URLを自由に設定する事が可能となりました。

今までゴールドプラン使用時のキーワードからのリンク先は、会員企業様に事前に登録して頂いたオフィシャルホームページURL、またはドリームニュース/インナーページのプレスリリースURLのみ設定が可能でしたが、今回の機能追加により、プレスリリース配信申請画面にてキーワードへのリンク先URLを自由に設定する事が可能となりました。

これにより、ドリームニュースを通さずに直接企業会員様のお望みのページが表示されますので、ブログ閲覧者に指定ページを見て頂ける可能性や、SEO効果も増す事になります。

今後とも、より会員企業様に使いやすいサイト運営を目指して参りますので、ご教示の程宜しくお願い申し上げます。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.