ドリームニュースからのお知らせ

プレスリリース配信代行サイト『ドリームニュース』の提携メディアに『ふくおか経済』が加わり13媒体になりました

2008年1月28日

グローバルインサイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:野坂 龍)が運営する、プレスリリース配信代行サービス『ドリームニュース』の提携メディアに、株式会社地域情報センター(本社:福岡県福岡市、代表:松岡 泰輔)が毎月末に発行する『ふくおか経済』が加わり2008年1月28日より13媒体となりました。

今回の提携により「ドリームニュース」で配信されたニュースリリースは、「ふくおか経済」にも掲載されることとなり、よりリリース情報の露出を広げることが可能となりました。

ふくおか経済について http://www.fukuoka-keizai.co.jp/

「ふくおか経済」の特徴は、全社員が取材活動をすること。ふくおか経済は全社員の共同作業で制作しておりますが、特集記事やグラビアなど、その骨格づくりを担当するのが編集部です。取材活動は経済分野を中心に政治・行政・文化など多方面に及びます。
編集部員は自分なりの問題意識を持ち、テーマを設定し、情報を収集し、取材活動を展開し、記事としてまとめます。その記事は部員の"作品"であり、思考回路、分析力、執筆力から取材姿勢まで、記者としての能力が内外に問われる表現の所産です。今日の社会は、あらゆる既存の体制、システムが激動の予感に満ちています。
そうした時代にあって本誌は、読者に新聞やテレビとは違った独自の視点で切り取った地域経済の「今」を伝えたいと考えています。

ドリームニュースについて http://www.dreamnews.jp/

「ドリームニュース」は、企業のプレスリリースをメディアに配信し、ビジネスの更なる飛躍の手助けをするプレスリリース配信サイトです。様々なファイル形式の他、動画も添付可能で、そのうえ何回配信しても30日間定額の基本料10,500円(税込)。またブログを使ったクチコミによるプロモーション機能、企業間のアライアンス機能といった充実したサービスを展開しております。

提携のポータルサイトに掲載されることにより、メディアや一般のユーザーの目に触れる機会が高まり、記事へのアクセスアップや認知度の向上につながります。今後も様々なニュースを届けるとともに、効果的なPRの場を提供していきたく存じます。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.