ドリームニュースからのお知らせ

プレスリリース配信システムの変更及び、メンテナンス実施のお知らせ

2011年3月22日

平素はドリームニュースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記の時間帯、ドリームニュースのプレスリリース配信システムの変更に伴いメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中はドリームニュース内のすべてのコンテンツにアクセスすることができなくなります。
ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

また、サーバーメンテナンスについて時間の延長等がございましたらhttp://www.dreamnews.jp/上でお知らせいたしますのでご確認ください。

【メンテナンス作業予定日時】

2011年3月27日(日)24時00分 ~ 3月28日(月)05時00分
※上記の5時間を予定としておりますが、終了時刻は状況によって前後する可能性がございます。予めご了承ください。

【メンテナンスの目的】

下記の配信システム変更によるメンテナンス及びサービスの一時停止を実施いたします。

【配信システムの変更内容】

■プレスリリース配信方法の選択機能追加

プレスリリースの配信方法を下記3パターンより選択し、配信ができるようになります。
(1)メディアへのメール配信&提携メディアへの掲載
(2)提携メディアへの掲載
(3)メディアへのメール配信

これにより、お客様のニーズに合わせた配信方法を各プレスリリースごとに選択することが可能となります。
なお、配信方法はプレスリリースの配信申請時の初めに選択いただけます。

■プレスリリース配信先カテゴリの細分化

配信申請時にお選びいただく配信先カテゴリを、現在の12カテゴリから49カテゴリへ変更いたします。
プレスリリースの申請の際には49カテゴリより最大5カテゴリ(予定)までを選択して配信を行うことになります。
今回の変更により、お客様のプレスリリースと各メディア媒体とのマッチング精度を向上させることになり、より正確なターゲティング配信が可能となります。

※配信システムの変更内容に伴う注意事項・補足事項その1

今回のシステム変更により、プレスリリースの配信基準を新たに策定、明確化いたしました。
プレスリリースの内容によりこれまで通り、配信をお断りさせていただく場合や、メール配信は行わず提携メディアのみへの掲載をご案内させていただく場合がございます。配信基準に関しましてはこちらをご覧ください。
該当するプレスリリースや、お客様には、弊社より個別にご案内をさせていただきます。
カテゴリの細分化を含め、プレスリリース配信による効果を最大限引き出すための変更になりますので、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

※配信システムの変更内容に伴う注意事項・補足事項その2

配信先カテゴリの細分化に伴い、2011年3月28日(月)以降のプレスリリースは、49のカテゴリから選定し配信を行います。
今回のメンテナンス後よりマイページの仕様が変更になりますが、メンテナンス前に2011年3月28日(月)以降の日付で配信のご予約を頂いた場合は、お選びいただいた旧カテゴリ、と配信内容を元に、弊社で新カテゴリへの変更設定を行い配信を行わせていただきます。
お客様での設定をご希望の場合は、2011年3月28日(月)のメンテナンス終了後に配信申請を行ってくださいますようお願いいたします。既に申請をいただいている場合は、お手数ではございますがドリームニュース事業部までご連絡ください。

ご不明な点がございましたらドリームニュース事業部までお問い合わせください。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.