ドリームニュースからのお知らせ

新プレスリリース配信システムの実装のお知らせ

2011年3月28日

平素はドリームニュースをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日2011年3月28日(月)07時00分まで、予定よりお時間を延長しシステムメンテナンスを実施させていただきました。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけしました事お詫び申し上げます。

今回の、メンテナンスにおきまして、プレスリリース新配信システムが実装完了しましたのでお知らせいたします。

【配信システムの変更内容】

■プレスリリース配信方法の選択機能追加

プレスリリースの配信方法を下記3パターンより選択し、配信ができるようになりました。
(1)メディアへのメール配信&提携メディアへの掲載
(2)提携メディアへの掲載
(3)メディアへのメール配信

これにより、お客様のニーズに合わせた配信方法を各プレスリリースごとに選択することが可能となります。
なお、配信方法はプレスリリースの配信申請時の初めに選択いただけます。

■プレスリリース配信先カテゴリの細分化

配信申請時にお選びいただく配信先カテゴリを、49カテゴリへ細分化いたしました。
プレスリリースの申請の際に49カテゴリの中から最大5カテゴリまでを選択していただき、プレスリリース配信を行います。
今回の変更により、お客様のプレスリリースと各メディア媒体とのマッチング精度を向上させることになり、より正確なターゲティング配信が可能となりました。

※配信システムの変更内容に伴う注意事項・補足事項

今回のシステム変更により、プレスリリースの配信基準を新たに策定、明確化いたしました。
プレスリリースの内容によりこれまで通り、配信をお断りさせていただく場合や、メール配信は行わず提携メディアのみへの掲載をご案内させていただく場合がございます。配信基準に関しましてはこちらをご覧ください。
該当するプレスリリースや、お客様には、弊社より個別にご案内をさせていただきます。
カテゴリの細分化を含め、プレスリリース配信による効果を最大限引き出すための変更になりますので、何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたらドリームニュース事業部までお問い合わせください。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.