ドリームニュースからのお知らせ

プレスリリース配信システム変更に伴うシステムメンテナンスのお知らせ

2014年1月7日

平素はドリームニュースをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、ドリームニュースでは下記の期間、プレスリリース配信システムの変更に伴うシステムメンテナンスを実施することになりましたのでお知らせいたします。
メンテナンス期間中はドリームニュース内のすべてのコンテンツにアクセスすることができなくなります。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

また、システムメンテナンスについて時間の延長等がございましたら
http://www.dreamnews.jp/上でお知らせいたしますのでご確認ください。

【システムメンテナンス作業予定日時】

2014年1月12日(日)00時00分 ~ 1月12日(日)18時00分
※上記を予定としておりますが、終了時刻は状況によって延長する可能性がございます。予めご了承ください。

【システム変更概要】

■郵送プレスリリース(オプション)の廃止
ドリームニュースでは、プレスリリースの郵送受け取り希望媒体の減少ならびに情報伝播速度を考慮した結果、郵送のプレスリリース配信オプションを廃止することに致しました。
FAXでのプレスリリース配信オプションにつきましては引き続き継続致します。

■地域特化媒体への配信システム強化
これまでの配信先カテゴリならびにシステムの一部を改修し、地域に特化した媒体への配信を強化致します。
具体的な変更は以下のとおりです。

・既存地域カテゴリの撤廃

配信先カテゴリにありました「北海道・東北・甲信越・関東・東海・近畿・中国・四国・九州沖縄」を撤廃し、下記の都道府県カテゴリを新設致します。

・都道府県カテゴリの増設

新たに、47都道府県を「北海道・東北・北陸・甲信越・関東・東海・近畿・中国・四国・九州沖縄」の10地域に分け、任意の1地域に含まれる都道府県を選択出来るようになります。
お客様側で選択した地域カテゴリとプレスリリースの内容を元に、スタッフが最適な媒体に送付致します。

今回の配信システムの変更は、主に地域特化媒体とのマッチングシステムを強化を目的としています。
これにより地域特化媒体の拡充を実現し、プレスリリースをより幅広いメディアにお届け出来るようになります。

ご不明な点、ご要望などがございましたらサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
今後ともドリームニュースをよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
グローバルインデックス株式会社
ドリームニュースサポートセンター
TEL: 03-6459-2854
Email : info@dreamnews.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.