ドリームニュースからのお知らせ

仮想通貨のプレスリリースに関するドリームニュース配信規定ガイドライン、会員規約変更のお知らせ

2016年2月23日

平素はドリームニュースをご利用いただきましてありがとうございます。

仮想通貨を扱う取引所の事業者の仮想通貨に関するプレスリリースにつきまして、ドリームニュース配信規定ガイドライン、会員規約を変更させていただきましたことをお知らせいたします。

同分野に関するプレスリリースに関して適法性に疑義を持つ見解もあり、現在金融庁を中心として法規制の検討がなされているところでして、弊社としては、当局の動向を見守っている状態です。

具体的な法規制や許認可の基準などが明らかになり次第、弊社としてもプレスリリース記事の審査基準を定め、配信を検討することを予定しております。

大変恐縮ではございますが、仮想通貨をとりまく立法動向が不透明な現時点では、仮想通貨を扱う取引所の事業者の仮想通貨に関するプレスリリースの配信をお断りさせていただくよう、配信規定ガイドライン、および会員規約を変更させていただきましたので、何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.