2007年12月19日 09:00

クリスマスを100倍ラブラブに過ごす方法。真っ赤な湯船で恋もお風呂も燃え上がる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ待ちに待ったクリスマス。プランはもう決まりましたか?恋人と2人でロマンティックに過ごすなら、今年は少し大胆に、お風呂も一緒に楽しんでみませんか?とっておきの発汗系入浴剤、キラキララメ入り真っ赤なお風呂の『炎赤の湯(ほうせきのゆ)』と真っ黒なお風呂の『漆黒湯(しっこくとう)』で体の中からキレイになって、100倍ラブラブに過ごしてみませんか?

いよいよ今週末は待ちに待ったクリスマスです。もう、プランは決まりましたか?

恋人と街にくりだしてロマンティックなデートを予定している方も、混雑や人ごみを避けて自宅でゆっくり過ごす方も、まだプランを決めていない方も、せっかくのクリスマスを100倍ラブラブに過ごす方法、教えちゃいます。


2人でラブラブなクリスマスを満喫するなら・・・ポイントはぬるめのお風呂!


せっかく2人きりで一緒にクリスマスを満喫するのですから、少し大胆にお風呂も一緒に楽しんでみませんか?
そのためには2人でゆっくり楽しめる「ぬるめお風呂」でも、しっかりと体をあたためてくれる入浴剤を用意するのがポイントです。


「一緒にお風呂に入るなんて・・・」

「お風呂に誘っても断られちゃうのでは・・・」


とちょっと心配な方も大丈夫。


体の中からお肌までキレイになって恋にも効いちゃう?とっておきの入浴剤をご紹介します。是非、用意してみてください!

クリスマスをキラキラに演出するなら『炎赤の湯(ほうせきのゆ)』(発汗系入浴剤)

http://beauty.liberta-j.co.jp/index_i-2298.html


湯船に入れるとお湯が真っ赤に!アロマの中にハバネロ風スパイスが香るちょっと刺激的な香りと、お湯の中でキラキラ光るラメで、香りはもちろん目でも楽しめるロマンティックなお風呂に大変身!でもそれだけではありません。


入浴するだけでどっ汗!どっ汗!大量発汗し、火照った体をギュッと引き締める新成分を配合。


発汗成分としてお馴染み「ゲルマニウム」と、代謝を活性化させる「デッドシーソルト」の働きで入浴後すぐにジワジワと汗が吹きだし、体内もきれいに洗い流します。
さらに大量発汗で火照った体を、新成分「ユニスリム」「レグシェイプ」が、ギュッと引き締める効果を発揮してくれるから、ボディーもクリスマス仕様でツルツルに。

ロマンティックなクリスマスを満喫しつつ、汗もかいて体の中からキレイを実感できる万能入浴剤なのです。


昨今、大ブームとなっている大量発汗と、永遠の憧れ『強力引き締め』を一度の入浴で実感できちゃうあたり、女性にとっても興味深々で魅力的。


また、ビジュアル系好きの方には、真っ黒の湯船が楽しめるこちらがおすすめ!


流行色の「黒」で楽しむ『漆黒湯(しっこくとう)』(発汗系入浴剤)

http://beauty.liberta-j.co.jp/index_i-2320.html


あっという間に湯船が真っ黒になる入浴剤。炎赤の湯同様、女性にうれしい発汗効果も◎で、岩盤浴が大好きな方にもおすすめです。

この漆黒湯、実は、発売当初、たったの2週間で20万包が完売してしまうという記録を樹立。
現在でもリピーターが後をたたない超人気商品なんです。


今年のクリスマスは、この汗だく入浴剤「炎赤の湯」「漆黒湯」で体の中からキレイになって、100倍ラブラブに過ごしてみませんか?

『炎赤の湯』の詳細はこちら

http://beauty.liberta-j.co.jp/index_i-2298.html


『漆黒湯』の詳細はこちら

http://beauty.liberta-j.co.jp/index_i-2320.html

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社リベルタ(カブシキカイシャリベルタ)
代表者
佐藤 透(サトウトオル)
所在地
〒150-8512
東京都東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5F
TEL
03-5489-7670
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.liberta-j.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.