2009年04月20日 10:00

いま、「こんな時だからこそ!」と様々な企業様にご好評いただいている、 評判で人気の高い2つのセミナーのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<一つ目のセミナー> 『気づき』『気くばり』『気づかい』の3つの”気”と『臨機応変』『機転を利かす』の2つの”資質”を身につける ”気の実アカデミー” <二つ目のセミナー> 「実践的・クレーム対応講座」

『気づき』『気くばり』『気づかい』の3つの”気”+ 『臨機応変』『機転を利かす』の2つの”資質”を身につける
”気の実アカデミー”

◆ 「顧客『不』満足度調査」から浮き彫りになった企業人が求める要点を、面白く・楽しく各種ゲームで身につけるセミナーです。「理論編」+「実践編」の構成です。
  実際の企業内で採用し、成果をあげていただいています。

※詳細は当社ホームページ又はお気軽にお問い合わせください。詳しいパンフレットをお送りいたします。



「実践的・クレーム対応講座」


◆ 年を追うほどにクレームは増えています。そして悪質クレーマーも増加の一途をたどっています。
  各種クレーム・悪質クレーマー対策には各社とも頭を痛めているのが現状です。
  クレームはゆだんすると企業にとって致命傷ともなりかねない事態を招くことが多く、下手をすると事件・事故につながりかねないことは多くの先例が証明しています。
  日頃は現場の人達とともに生々しいクレームに取り組み、世間を騒がせた数々の事件後の対応に関するお手伝いをしてきた武田 哲男が、事例中心に実践的・具体的な取り組み方、解決の仕方をお伝えします。
  事例のグループ演習も好評です。

※詳細は当社ホームページ又はお気軽にお問い合わせください。詳しいパンフレットをお送りいたします。



 実際に発生している顧客の不満・クレームが企業に届く比率はアメリカで約4%、日本では1~3%です。
 知らない内に多くの顧客を失っていることが多いということを意味しています。
 市場のサイズが縮小し、顧客数が減少の一途をたどっている時に、一人・一軒の顧客を失うことがいかにおそろしいことか、そして致命的なことにつながるかはご存知のとおりです。
 さて商品だけの差別化はわずか7~8%です。92~93%は総体的なサービスで差がつく時代です。

 どうか是非ともこの機会にご参加の上、評価の高い企業としての生き残り、勝ち残りを目指してください。



~当社は日本で一番古くから”サービスの品質管理””顧客満足(CS)”に取り組んでいる専門会社です。
「”CS・サービス向上”研究会」は、おかげさまで30年目に入りました。

お問い合わせ先

 株式会社 武田マネジメントシステムス  事務局 石塚・江川
 電話  044-954-1822  FAX 044-954-0304
 Eメール info@service-lab-tms.co.jp
 ホームページ  http//www.service-lab-tms.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社武田マネジメントシステムス(カブシキガイシャタケダマネジメントシステムス)
代表者
武田 哲男(タケダ テツオ)
所在地
〒215-0003
神奈川県川崎市麻生区高石4-16-21-607 ライオンズマンション百合ヶ丘
TEL
044-954-1822
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.service-lab-tms.co.jp
IR情報
http://www.service-lab-tms.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.