2009年09月17日 11:00

『 輝く瞳の笑顔を増やそう! 』 世界中が輝く瞳の笑顔で満たされますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Angel's Closet(エンジェルスクローゼット)は、輸入子供服をメインに海外国内問わず「人に意欲や喜び・安らぎを感じさせてくれる素敵な商品」と「誠実で心のこもったサービス」で、商品とお客様を結び付ける架け橋となり、かつ、お客様と心の通い合う 実店舗に負けないネットショップを目指します。

報道関係者各位
プレスリリース
                                     平成21年9月17日
                              有限会社 Angel's Closet
有限会社 Angel's Closet




(茨城県つくば市、代表取締役社長:飯田美加、以下Angel's Closet(エンジェルスクローゼット)は、6年前、資金まったくの0。一人で2人の子供の子育てをしながら2003年4月に創業。インターネット店自社サイトのみにて開業した。2004年6月に有限会社Angel's Closetを設立。多くのお客様のご支援により、Yahoo店、楽天店、Yahooオークション店、Amazon店に出店し、おかげさまで2009年9月には社員数15名(パート含む)売上1億達成となりました。 代表飯田美加の当初からもつ願いは、「人に喜んでいただける仕事をしたい」。 また、少しずつスタッフが増える中で、「お客様はもとより、スタッフ、取引先の方々、私どもに関わる全ての方が幸せであってほしい」ということでした。
 
人が心から喜び、幸せを感じるとき。 人が心から意欲を持ち、何かを成し遂げようとするとき。 その人の瞳は必ずキラキラと輝いています。
故に私たちは 「お客様に心から喜んでいただけた時にいただける 『 輝く瞳の笑顔 』 を望みます。」
私たちは日々、一期一会に感謝し、心からの愛をもって、お客様と共に人生を歩ませていただける会社を目指します。


◆Angel's Closetは「輝く瞳の笑顔を増やそう!」をモットーに、頑張る皆さまの輝く笑顔を応援します。
子供たちが、より良く。より意欲的に。思いやりのある子に。そして身も心もより りりしく美しく成長できる世の中となりますように。 
そんな子供たちを支える大人の心こそがいつも輝いていられる世の中となりますように。
Angel's Closetはそんな皆さまのお力になれる会社を目指して頑張ります!

経営理念⇒ http://angels-closet.com/angels/1.1/507/

◆<LA2009新作 続々入荷中!>
 ⇒ http://www.angels-closet.com/

ただいま、2009秋冬新作 続々入荷中!この時期は毎年、ロサンジェルスの各ドレスメーカーから 
秋冬新作を毎週続々入荷いたします。 お客様が望まれているドレスへのイメージは人それぞれ。
発表会・ご結婚式・七五三等、シーンによって、 曲に合わせて、お嫁様に合わせて、夢に描いていたドレス…。
お客様の大切な晴れの日の一着だからこそできるだけ妥協なくお選びいただけるよう、当店はどんどん
新作を入荷し、様々なドレスをご紹介させていただいております。
当店のドレスが、お客様に意欲と喜びをもたらしますように!


◆< 景気応援◆激安アウトレットセール!>開催中!
 ⇒ http://angels-closet.com/angels/9.3/48003/


話題の多数テレビドラマ・雑誌に続々衣装協力中のAngel's Closetは、< 景気応援◆激安アウトレットセール!> を開催中!

実店舗販売では、商品を実際にご覧いただき、ご納得いただいた上で販売できる範囲の難あり商品であっても、
実際にご覧いただくことのできないネット販売ではご案内が難しいと判断し、お蔵入りしていた商品が約900点!
不景気の今こそ!「少しぐらいの難があっても素敵な輸入ドレスを少しでも安く買いたい!」というお客様の
お声にお応えして、激安アウトレットセールを開始。(順次続々アップ中)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

有限会社 Angel's Closet
商号
有限会社 Angel's Closet(ユウゲンガイシャエンジェルスクローゼット)
代表者
飯田 美加(イイダ ミカ)
所在地
〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-6-1 クレオスクエアQT2F
TEL
050-5434-0222
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.angels-closet.com/
公式ブログ
http://ameblo.jp/angels-closet/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.