2010年11月10日 10:00

ソーシャルメディアを企業パワーに USTREAM カンファレンス東京 開催のご案内

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USTREAMを活用していきたい企業担当者様向けに、コーポレートメディアの活用提案や、スタジオシステムの実例をご紹介。基調講演はTVバンク株式会社&USTREAM Asia 株式会社 代表取締役社長 中川具隆氏。

日時:11月29日(月) 開演14:00(受付13:30)終了17:00
場所:東京国際フォーラム会議室 G-701 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
定員:100名 ★入場無料

■基調講演
TVバンク株式会社&USTREAM Asia 株式会社 代表取締役社長 中川具隆

■コーポレートメディアの活用  
株式会社ヒマナイヌ 代表取締役社長 川井拓也
(最新200事例から成功の秘訣を学ぶ USTREAMビジネス応用ハンドブックの著者)

■スタジオシステムの実例 
ローランド株式会社 RSG営業部 マーケティンググループ リーダー 飯田厚二

■パネルディスカッション 
・TVバンク株式会社&USTREAM Asia 代表取締役社長 中川具隆
・株式会社ヒマナイヌ 代表取締役社長 川井拓也
・アラヤ株式会社 代表取締役 中嶌重富(自社内にUSTスタジオを設置し自社番組を配信中)
・株式会社ボトムラインジャパン 代表取締役 蔵原郁智(ライブハウス内にUST配信設備を実装)

主催:マザー株式会社
協賛:ローランド株式会社・アラヤ株式会社

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★お申込みはこちらの登録フォームから
https://www.mother.co.jp/ust-conf/
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※懇親会(5,000円/定員40名)17:30~19:00(懇親会のみのご参加はご遠慮ください
※申し訳ございませんが、カンファレンスへのご参加は法人のお客様のみとさせていただきます。
またお申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

私たちが「モノが売れない言い訳を景気のせい」にして
もう何年経ったのでしょうか。
しかし私たちはもう気がついています、この低迷した経済環境こそが
今後の日本では普通のことになっていくことに。
もう従来のマーケティング戦術ではモノは売れません。
消費者は賢いのです、本当に賢いのです。
そんな知的消費者へ今後どうモノを売って行けばいいのか。
いや、もはや消費者を大衆と捉えてる時代は終わりました。
今後、企業は「個」に対して接して行かなくてはならないのです。
そのヒントが「この場」にあるかもしれません。

■お問い合わせ先
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マザー株式会社 USTREAMカンファレンス東京事務局
担当:萩原
〒104-0045 東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア8F
TEL03-3541-4424 FAX03-3541-4425
E-mail ust-conf@mother.co.jp
WEB http://www.mother.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
マザー株式会社(マザーカブシキガイシャ)
代表者
八十住 孝(ヤソズミ タカシ)
所在地
〒104-0045
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町2F
TEL
03-5643-2801
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.mother.co.jp/

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