2011年02月01日 09:00

「血行」を考えるピップから、体の内側から「めぐり」をサポートするサプリメント『めぐりの十一源』が登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピップ株式会社が長年蓄積したノウハウを詰め込んだ「体の内側から働きかける」サプリメント、『めぐりの十一源』を発売しました。「血行」を考えるピップならではの、「めぐり」を応援する「通販限定」のオリジナル商品です。

 明治41年、医療用品の卸販売を行う「藤本真次商店」が創業。これがピップの100年以上の歴史の第一歩となりました。以来ピップグループは人々の「血行」と「健康」を考え、さまざまな商品を開発しています。「ピップ」と聞くとまず思い出すのが『ピップエレキバン』ではないでしょうか。1972年(昭和47年)の発売以来、「こり・血行を改善する」効果がある商品として、長く好評をいただいている弊社の代表的な商品です。その後『スリムウォーク』シリーズや、『マグネループ』などの商品を生み出し、消費者の皆様から「肩コリや血行に関する会社である」という評価を頂戴していると自負しております。
 ところで、現代人は昔の人よりも体温が低い傾向にあると言われているのはご存知でしょうか。要因は様々ですが、ひとつとして便利で快適になりすぎた現代人の生活習慣が上げられます。夏は暑く冬は寒い、といった季節感も一年中快適なエアコンの中にいるとマヒしがちです。さらに「自然の健康成分」は現代の食生活の中では摂りづらくなっていることもあり、現代人は体の「めぐり」が悪くなり、「冷え」を感じやすくなっているともいわれています。慢性的な「冷え」は、免疫力が低下し風邪を引きやすくなったり、基礎代謝が下がり太りやすくなったりと、さまざまな不調の原因となります。体内の「めぐり」を改善することが、健康な体作りの第一となるのです。
 そこで、「血行」こそ健康の源、と考えるピップ株式会社がこの度発売したのが、栄養補助食品『めぐりの十一源』。今までピップが送り出してきた体の外側から働きかける商品だけでなく、「飲む」ことで体の内側から働きかける商品を!というお客様からのお声から生まれた商品です。
 まずピップがこだわったのが原料の選定です。100種類以上の原料の中から厳選されたのは11種類の有用成分。中でも注目しているのは、めぐり成分「糖転移ヘスペリジン(柑橘類の皮等に多く含まれる成分)」、パワーの源「醗酵黒にんにく」、栄養成分たっぷりの「米黒酢」、寒い季節に欠かせない「生姜エキス」の4種類で、いずれも「めぐり」に有用な成分です。また配合する成分は組み合わせがとても大事です。「ピップならでは」の素材の組み合わせを見つけ出すまで2年半の研究を重ね、納得のいく商品に仕上がるまで何度も試作を行いました。
 創業以来、「健康」に関する数多くの商品を生み出してきたピップ株式会社が、その蓄積したノウハウや研究技術、こだわりを詰め込んだ『めぐりの十一源』。1日たった3粒で、普段の食事だけでは摂り入れにくい栄養成分を簡単に補うことができます。「就寝時にくつ下が手放せない」「顔色が悪いと言われる」「体が重い」「ぐっすりと眠れない」…こんな方にはぜひお試しいただいて、「めぐる」ための11種類の有用成分を実感していただきたい。寒さが際立つこの季節だからこそ「冷え」ない体作りを目指してみてはいかがでしょうか。
商品名:めぐりの十一源
内容量:45粒入×2袋(約1ヶ月分/1日3粒目安)
通常価格:2,940円(税込)
商品詳細URL:http://www.piphealth.jp/lpm/


新商品内覧会のご案内
2011年2月15日(火)東京本部ビル2F 第一・第二会議室にて、新商品のメディア内覧会を実施します。当日は模擬体験会や新商品のお持ち帰りを予定しております。くわしくは下記お問い合わせ先まで。案内状を用意させていただきます。
※予定人数に達した場合は案内状をご用意できない場合がございます。その際はご了承ください。※2/15以降に記事をご覧くださった場合はご容赦ください。
 日時:2011年2月15日 11:00~17:00【開放】
 場所:〒101-8528 東京都千代田区内神田3-3-7 東京本部ビル2F 第一・第二会議室


会社概要
代表者  藤本 久士
創 業  明治41年(設立昭和21年12月)
資本金  2億7,000万円
事業内容 医療衛生用品・健康食品・ベビー用品・ヘルスケア用品・日用雑貨、医薬品などの卸販売。ピップエレキバン、スリムウォーク、ピップ内服液などの自社開発商品の製造、販売。医療機器、介護・看護用品の販売。


本件のお問い合わせ先
ピップ株式会社
開発事業本部プロダクト・マーケティング部 PM第四課  
担当:薄(すすき)
〒540-0011 大阪府 大阪市中央区 農人橋 2-1-36 ピップビル
【代表電話】06-6945-4440
【商品注文フリーダイヤル】0120-150-102(土日祝日除く9:00~17:00)
E-Mail: r-susuki@pipjapan.co.jp  URL:http://www.pipjapan.co.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ピップ株式会社(ピップカブシキガイシャ)
代表者
藤本 久士(フジモト ヒサシ)
所在地
〒540-0011
大阪府大阪市中央区農人橋2-1-36 
TEL
06-6945-4440
業種
製造・メーカー(医薬・医療器具)
上場先
未上場
会社HP
http://www.pipjapan.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.