2011年05月10日 14:00

現役の個人投資家が運営する株式投資スクール「プロフィットラボラトリー」ではサイトリニューアルを記念して株初心者が必読のレポートを無料でプレゼントを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

書籍「はじめての株式投資100問100答」の著者でもあり、現役の個人投資家でもある伊東猪佐雄がCEOを務めるプロフィットラボラトリーでは、サイトリニューアルを記念して株初心者必読の無料レポート、「いつの時代も株で儲けるための3つの常識」のプレゼントを開始しました。 http://www.profit-lab.net/

プロフィットラボラトリー(所在地:〒426-0012  静岡県藤枝市田中2-10-3)は、サイトリニューアルを記念して
『株初心者向け無料レポート「いつの時代も株で儲けるための3つの常識」』を全員にプレゼントする。

プレゼントする『株初心者向け無料レポート「いつの時代も株で儲けるための3つの常識」』のコンテンツは、次のとおりである。

■ 無料レポートのコンテンツ
個人投資家の大半が株で利益を出すことができないと言われています。
確かに、とても地合が良くて、ほとんどどんな株でも買って持っていればよいはずの上昇相場でも損をしてしまう人もいます。
しかし、この度の震災時のような大暴落の際にもしっかり株で利益を得る人がいます。

書籍「はじめての株式投資100問100答」の著者でもあり、現役の個人投資家でもある伊東猪佐雄が
どんな時代でも株で儲けるための基本的な3つのポイントを、このレポートの中でお伝えしています。

■レポートの入手方法
この無料レポートの入手方法はサイトにアクセス後、ユーザ登録することで全員がダウンロードして入手できます。


【プロフィットラボラトリーとは】
プロフィットラボラトリーは個人投資家が運営する個人投資家の為の株式投資スクールです。講師は全員、現役の個人投資家です。
別に証券業界にいたわけでもありません。ただ、株について研究し、正しい知識を身につけただけです。
初心者でもちゃんとした知識があれば個人投資家として自立できるようになります。
プロフィットラボラトリーは、初心者から経験者まで、個人投資家として自立できる方を育成する為の株式投資スクールです。


【本件の連絡先】
プロフィットラボラトリー  担当者:伊東
〒426-0012  静岡県藤枝市田中2-10-3
Eメール:info@profit-lab.net
URL:http://www.profit-lab.net/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
プロフィットラボラトリー(プロフィットラボラトリー)
代表者
福田悦子(フクダエツコ)
所在地
〒426-0012
静岡県藤枝市田中2-10-3 
TEL
050-5809-7584
業種
その他
上場先
未上場
会社HP
http://www.profit-lab.net/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.