2011年10月07日 11:00

印刷通販のクチコミサイト「PrinG(プリング)」がオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社MCCは2011年10月1日、印刷通販のクチコミサイトをオープンしました。発注時に印刷通販サイトから送られてくる注文番号を入力することが可能で、信頼性の高いクチコミを集めることが可能です。現在、クチコミ投稿者に対してiPad2をプレゼントするオープンキャンペーンを実施しています。

株式会社MCCでは、印刷業界に特化したWebサービスを開発するべく、その第一弾として印刷通販のクチコミサイト「PrinG(プリング)」をオープンしました。インターネット経由でデータを送り、短納期・低価格で誰でも本格的な印刷物を購入することができる印刷通販市場は年々成長している一方で、業界内では厳しい価格競争が起きています。そのような中で、従来の印刷通販各社の価格を比較するサイトではなく、実際に利用したユーザーが「納品されてきた印刷物に対してどのように感じたか」「印刷物の品質やオペレーターの対応、サイトの使いやすさ」などをクチコミで共有することによって、印刷通販をもっと多くの人に知ってもらうことができればと考えています。
■オープンキャンペーン実施中!
PrinGでは現在オープンキャンペーンを実施しています。
クチコミを投稿してくれた方、Twitterでつぶやいてくれた方を対象に下記のプレゼントをご用意しています。
・iPad2(抽選で1名様)
・Amazonギフト券3,000円分(クチコミを投稿してくれた方、先着100名様)
・Amazonギフト券1,000円分(Twitterでつぶやいてくれた方、毎日抽選で1名様)

詳細はhttp://www.print-good.jp/page/campaign


【問い合わせ先】
・株式会社MCC
・PrinG担当 奥 敦雄(おく あつお)
・Tel:06-7663-1796
・Mail:info@print-good.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社MCC(カブシキガイシャエムシーシー)
代表者
奥 敦雄(オク アツオ)
所在地
〒530-0046
大阪府大阪市北区菅原町11-11 大作AMビル2F
TEL
06-7663-1796
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://www.mediacc.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.