2012年07月20日 11:00

「地方エンジニア上京支援プロジェクト」を開始! ~第一弾は、九州地方のシステムエンジニアの方が対象~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ECサイト事業者向けにインターネット決済代行サービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清久 健也は、東京(渋谷)本社で働いていただける方に対して、家賃・引越し費用・賃貸契約金をすべて支給する「地方エンジニア上京支援プロジェクト」を開始しました。

■引っ越し費用や面接の交通費などの費用をすべて負担します
 東京に転職するために必要な引っ越し費用や準備資金をすべて負担致します。
■J-Paymentは地方出身のエンジニアの方に東京進出の機会を提供したいと考えております
 日本で最先端の技術が集まる東京で、スキルを磨いていただきたいと考えております
■Skypeにて面接を行うので、内定までのあいだに何度も上京する必要はありません。
 東京で面接を行うのは、最終面接の1回のみです。多くの方のエントリーをお待ちしおります。
■東京で活躍してみたい野心的な人材を募集します。
 J-Paymentでは、一度は地元で就職したものの、やはり東京で活躍してみたい野心的な人材を募集しています。
■将来は海外支社駐在のエンジニアとしてご活躍いただくことも!
 J-Paymentは、上海とインドネシアに支社を構えており、今後もさらに、いくつかの新興国に進出し、オンライン決済事業等の展開を行なって参ります。応募者の方の希望があれば、将来海外支社でご活躍いただける可能性もございます。
【プロジェクトの概要】
 株式会社J-Paymentは東京都・渋谷に本社を構えるIT企業です。
J-Paymentでは、今後の海外への進出や幅広い新規事業展開を見据えて、システムエンジニアを中心に優秀な人材を募集しています。
現在、J-Paymentでは北海道から沖縄まで様々な地方から集まった70名以上の優秀なメンバーが活躍しております。
このたび、更に個性的で、野心的な組織を形成することを目的とし、地方出身者に対する上京奨励金の支給を開始致しました。奨励金は、3か月分の家賃および、敷金礼金など引越しに必要な金額すべてを支給するという内容になります。

【人材の募集要項】
【職種・職務内容】
・システムエンジニア
※業務内容や必要なスキルなどの詳細は下記より募集要項をご覧ください。
URL:http://www.j-payment.co.jp/recruit/engineer/local_engineer.html

【奨励金の内容】
【対象となる方】
・九州に在住している、若しくは九州出身の方
・システムエンジニアとしての実務経験がある方、又は、新卒・既卒でシステムエンジニア志望の方、

【支給金額】
・東京で居住する家賃の3ヶ月分
・敷金礼金の全額
・引越し業者費用・面接にお越しいただく際の交通費

【注意事項】
※支給対象は、J-Paymentの採用ページから直接エントリー頂いた方に限ります。

【エントリーはこちらから】
URL:http://www.j-payment.co.jp/recruit/engineer/local_engineer.html
電話: 03-5469-5787
Mail: jp-saiyou@j-payment.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社J-Payment(カブシキガイシャジェイペイメント)
代表者
清久 健也(キヨク ケンヤ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
TEL
03-5469-5787
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.j-payment.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.