2012年10月23日 15:00

PIXTA 「ブランドコレクション」にて新規ブランド「absodels」の写真素材を販売開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高品質ストック素材販売サイトPIXTA  「ブランドコレクション」にて 新規ブランド「absodels(アブソデルズ)」の写真素材を販売開始

ピクスタ株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:古俣大介)が運営する
写真・イラスト・動画素材販売サイトPIXTA( http://pixta.jp/ )は、
2012年10月23日、国内外の有名ブランドの素材を取り扱う「ブランドコレクション」
にて、新規ブランド「absodels(アブソデルズ)」の写真素材約2260点を販売開始
いたしました。
同ブランドの素材については、今後も新作の追加を予定しており、年内に約2万点が
販売開始される予定です。


【 ブランドコレクションとは? 】

ブランドコレクションとは、国内外のフォトエージェンシー各社で
取り扱い実績のある有名ブランドのストック素材を販売するコレクション
です。

ストックイメージ制作に特化した、実績豊富なブランドならではの素材を
多数取り揃えることで、これまでよりもさらに高品質・多様な素材の
ご提供を実現しました。

取り扱いブランドは今後も続々と追加予定。
年内に約30万点の新規素材販売開始を見込んでおります。

▼ PIXTAブランドコレクションTOPページ
http://pixta.jp/brand_collection



【 absodelsについて 】

「absodels(アブソデルズ)」は、コンテンツ販売業界において確かな
実績を誇るクリエイティブイメージブランドです。
撮影業務全般を展開するグループ会社との連携により、モデルのクオリティを
重視した作品性の高いコンテンツを多数制作。ポートレート、ライフスタイル、
ビジネス等、多彩なジャンルと豊富なバリエーションの人物イメージを提供
しています。
今後もさらに新規素材を追加し、年内に2万点を販売開始する予定です。

▼ 「absodels(アブソデルズ)」素材一覧ページ
http://s.pixta.jp/QCXURA



【 PIXTAについて 】

PIXTAは、低価格・高品質なビジュアルコンテンツを提供するマーケット
プレイスサイトとして2006年5月にリリースされ、現在では
350万点以上の写真・イラスト・動画素材、10万9千人を超えるクリエイター、
9万5千アカウントの顧客登録数を誇る、
国内最大のマイクロストックフォトサイト(低価格ストックフォトサイト)
となりました。

「インターネットでフラットな世界をつくる」を理念に掲げ、
クラウドソーシングによって高品質な素材を幅広く揃えることで、
写真・イラストは1点525円~、動画は1点2,100円~という低価格での
提供を実現。
広告制作、出版・放送、商品デザイン、企業広報など様々な分野で活用
されています。

また、自分の能力・センスを生かし素材を販売できるサイトとして、
広く国内外のクリエイターが参加しています。

「価値を生む人とそれを活かす人を最大多数結びつける」
ビジュアルコンテンツのマーケットプレイスサイトとして、今後も
海外進出を含む積極的な事業展開を進めてまいります。


■ 関連URL
「absodels(アブソデルズ)」素材一覧ページ
http://s.pixta.jp/QCXURA

PIXTA ブランドコレクションTOPページ
http://pixta.jp/brand_collection

PIXTA
http://pixta.jp/

ピクスタ株式会社
http://pixta.co.jp/


■ 本件に関するお問い合わせ
ピクスタ株式会社 担当:品川(しながわ)
TEL:03-5774-2692 FAX:03-5774-2695
MAIL:info@pixta.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
ピクスタ株式会社(ピクスタカブシキガイシャ)
代表者
古俣 大介(コマタ ダイスケ)
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-11-11 IVYイーストビル9F
TEL
03-5774-2692
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://pixta.jp/
IR情報
http://pixta.co.jp/
公式ブログ
http://news.pixta.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

ピクスタ株式会社の最新プレスリリース

2015年03月09日 12:00
PIXTA×クラブツーリズム「写真の旅」!2.8倍に伸びたシニア層の需要旅先で売れる写真を撮る、初バスツアー4/18(土)実施~旅と風景写真、ストックフォトの親和性高く、「新しい旅の楽しみ」を提案~
2015年03月02日 11:30
創業10周年の節目に新しい企業ロゴデザインをフラットに公募、応募総数749作品PIXTA企業ロゴ公募、一次選考突破「優秀賞」5作品発表~「最優秀賞」は会員による投票で決定、企業ロゴに採用~
2015年02月09日 17:30
動画素材購入者層拡大、個人利用者は前年比140%、2/9(月)~2/27(金)動画素材最大50%OFFキャンペーン実施~7割がリピーター、潜在需要の掘り起こしと新規客獲得で動画素材の活用文化を促進~
2014年12月18日 15:00
売れ筋写真から振り返る2014年!今年の特徴は『ウーマノミクス』アベノミクスの影響大で“女性の生き方”に注目!~2年連続1位の「家族」を抑え、トップ3を「女性」が独占!税、元気なシニアにも需要~
2014年10月21日 13:30
《読者プレゼント提供も可能》 11/1『写真で稼ごうハンドブック』「人物編」「雑貨・フード編」発売! 出版記念イベント『今日から始める「売れる!ストックフォト」セミナー』も開催

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.