2013年01月22日 09:00

電子版で広がる自費出版の可能性~自費出版+電子版サービスのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教育出版センター(徳島市、出版・印刷業)は自費出版発行作品での電子版制作費割引サービスを開始します。

教育出版センターでは自費出版の案件も多く承ってきましたが、自費出版依頼者様への付加サービスとして、電子版制作費の割引を実施することにしました。
自費出版をご希望される方は、装丁のデザインや紙の手触りなど、一個の作品として印刷・製本された書籍を求められる方が多くおられます。しかし、そのこだわった書籍を大部数印刷し、多くの人に読んでもらおうとすると予算がかさみ、個人ではなかなか実現し得ないものになります。
そこで自費出版に電子書籍サービスを組み合わせることにより、こだわりの紙書籍(上製本なども可)を作るとともに、その作品の存在を全国・世界へもPRできる電子版の作成・公開をサポートすることにしました。作成した電子版は当社電子書籍流通サイト「web DE book」にて公開・販売されます。
期間は平成25年1月ご依頼分からとなりますが、過去に当社で出版された方の作品については、電子版のみの作成でも適用させていただきます(データもしくは印刷書籍が現存する場合)。割引額等については、印刷・製本数や体裁、データサイズ等によりますので、詳しくはお問い合わせください。
【会社概要】
会社名:株式会社教育出版センター
代表者:乾孝康
所在地:徳島市川内町平石流通団地27番地
設立:昭和46年2月20日
【お問合せ先】
TEL:088-665-6060
FAX:088-665-6080
会社サイト http://www.kyoiku-sc.co.jp/
web DE book https://www.web-de-book.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社教育出版センター(カブシキガイシャキョウイクシュッパンセンター)
代表者
乾 孝康(イヌイ タカヤス)
所在地
〒771-0138
徳島県徳島市川内町平石流通団地27 
TEL
088-665-6060
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.kyoiku-sc.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.