2013年09月06日 13:30

Gap、先進的なO2Oの取り組みを実施 - Google Adwords クーポン表示オプションでクーポンを提供、 9月5日~9月12日まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルブランドのGapは、先ごろ日本での展開が開始されたGoogle Adwordsのクーポン表示オプションを活用した先進的なO2Oの取り組みを実施します。

カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルブランドのGapは、先ごろ日本での展開が開始されたGoogle Adwordsのクーポン表示オプションを活用した先進的なO2Oの取り組みを実施します。

9月5日~9月12日の期間中、お客様が、携帯電話、タブレット、パソコンでGapストアや特定の地域に関する関連キーワードを入力してGoogleで検索すると、検索連動型広告エリアにおいてGapストアで利用可能な10%Offクーポンが表示されます。同クーポンはパソコンでのプリントアウトの他、任意のメールアドレスに情報を送信してスマートフォンのブラウザで表示したり、Google Offersアプリ(Android, iOS対応)を利用して表示することが可能であり、Gapストアで呈示することで割引が受けられます。

また、スマートフォンにGoogle Offersアプリをインストールし、クーポンを保存したお客様が一定距離内に近づくと、付近にクーポンが使えるGapストアがあることがアプリから通知されます(スマートフォンで位置情報利用を許可している場合)。

主にオンラインストアへの誘引に利用されているGoogle Adwords検索連動型広告をリアルストアへ誘導するO2O施策として活用し、2013年秋の新作コレクションの店頭展開を開始したストアへより多くのお客様の来店を促進することをめざします。

Gapについて
Gapは、カジュアルなアメリカンスタイルをグローバルに展開するアパレルおよびアクセサリーブランドです。Gap、GapKids、babyGap、GapBodyの各コレクションを通じ、カスタマー一人ひとりが自分らしさを表現できる、クラシックでアイコニックな商品を提供しています。また、ポジティブな視点と、誰でもクリエイティブな発想で世界に名を成すことができる信念にもとづき、Be Bright(輝くこと)を体現しています。ブランドの立ち上げは1969年、ドナルド・フィッシャーとドリス・フィッシャーによってサンフランシスコで誕生しました。当初は1店舗だった直営店は今では1600店舗を超えるまでに成長し、フランチャイズ店も世界中に展開しています。Gapは、Gap、Banana Republic、Old Navy、Piperlime、Athleta、Intermixといったブランドを抱える、世界有数の小売企業であるGap Inc.の名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。


本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 
コーポレート・アフェアーズ 
E-mail: japan_press@gap.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.