2013年10月09日 11:30

無料で会社名の画数占いができるサイト「社名占い.net」サービス開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Webサービスを手掛ける株式会社すぱいらる(本社:渋谷区 代表取締役:太田諭哉)は、【無料で会社名の画数占いができるサイト「社名占い.net」】を10月9日にサービス開始いたしました。

会社名を入力するとその会社名の画数を自動で計算し画数に応じた占い結果を無料で提供する新たなWebサービス「社名占い.net」(http://社名占い.net)[http://goo.gl/rc73Ao]を10月9日より開始いたします。

「社名占い.net」(http://社名占い.net)[http://goo.gl/rc73Ao]は、サイト内の入力フォームに会社名を入力するとその会社名の画数を自動で計算し、その画数に応じた占い師監修の占い結果を提供いたします。

占い結果には、その画数の吉凶を4段階で示しているほか、その画数のもつ特性の説明を提供しております。

また、同じ画数の有名企業も合わせて提供させていただいていますので、自社の方向性を決める際の参考にしていただける形となっております。
なお、当サイトはスマホ向けにも最適化したサイト構成となっておりますので、会社名を思いついた際には場所やタイミングを選ばずに占いが可能となっております。

利用シーンとしましては、会社設立時や、起業時など、会社名を決める際にご活用いただけるものと考えております。
当サービス開発の背景といたしまいては、当社、株式会社すぱいらるは、渋谷を拠点とし、数多くのベンチャー企業などの新規会社設立を手掛ける会計事務所(株式会社スパイラル・アンド・カンパニー、税理士法人すぱいらる)を母体とするWebサービス提供会社であり、当該会計事務所でお手伝いさせていただいたお客様の多くが、子供の名付け同様、会社名に対する思い入れは強いにも関わらず、人名の画数占いサービスは数多くあるが、会社名の画数占いサービスはほとのど存在していないため、新たに会社を作る際の一助となるようなサービスを提供したいとの想いよりサービス化を行ったものであります。

かくいう弊社も画数にはこだわり、同じ画数である有名企業から勇気とやる気をいただき、背中を押してもらいました。

画数の占いが当然全てではございませんが、占いの結果はこれからの会社の指針として十分に参考になるものと考えております。

そこで、これから会社を作る皆様にも是非、我々や既に会社を作り画数に負けない成長企業への飛躍されている先輩企業と同じように、占いの結果を少しでもこれからの会社発展にお役だていただければと思っております。

【サービス特徴】
1:会社名を入力するだけで自動的に占い結果が表示されます。
2:会社名は、登記上利用できる漢字、英数字等のほとんどをカバーしております。
3:占い結果は、占い師監修による吉凶の4段階評価と画数の持つ特性を提供いたしております。
4:同じ画数の有名企業を知ることで夢と勇気をもらえる。
5:スマートフォン向けに最適化したサイト構成となっており、場所やタイミングを選ばずに占いが行えます。

【会社概要】
会社名:株式会社すぱいらる
代表者:代表取締役 太田諭哉
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-9-4
TEL:03-3780-7799
FAX:03-3780-7817
URL:http://社名占い.net
http://goo.gl/rc73Ao

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社すぱいらる
商号
株式会社すぱいらる(カブシキガイシャスパイラル)
代表者
太田 諭哉(オオタ ツグヤ)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-9-4 
TEL
03-3780-7799
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.