2014年04月24日 13:00

マンション管理組合理事会のための会員制サポートサイト【マンプロ】 2014年5月12日(月)サービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション大規模修繕工事コンサルタント株式会社翔設計が2014年5月12日管理組合向けサポートサービス【マンプロ】をスタートさせます。 同社の本業である建築関係以外にも多種多様なマンションに関するプロたちが理事会を日常的にバックアップしていく体制を整えました。ショップサイトでは「快適で楽しいマンションライフ」をテーマにおすすめのサービスや商品をマンションの理事会と居住者にご紹介、販売いたします。

マンション管理組合理事会のための会員制サポートサイト
http://www.manpro.jp
5月12日(月)サービス開始 
●理事会会員専用*ご相談サービスが開始します!
●ショップサイトからお買い物ができます!

【理事会会員】の入会受付がはじまりました。
【理事会会員】にご入会いただきますと、今なら特典いっぱいです。

□開設記念特典:
◎【理事会会員】への入会金は無料です!
◎【理事会会員】登録先着100組合さまに以下のいずれか一品をもれなくプレゼントいたします!
   A:マンプロ・オススメ・非常食セット
   B:手回し充電・非常用ラジオ
   C:理事会のバイブル「マンション管理組合 理事になったら読む本」
◎ショップサイトでは、開設期間限定で破格の商品を取り揃えました。

□【マンプロ】のご案内
これまでマンションの大規模修繕工事コンサルタントなどで、マンション管理組合との業務実績を積み重ねてきた株式会社翔設計が、このたび新たな管理組合向けサポートサービスをスタートさせることになりました。
当サービスは、同社が常々抱いていた思いをカタチにした新たな試みといえます。それは、同社が既存業務を通じ、これまでに携わった数百の管理組合理事会とのおつきあいからわかってきた大きな課題を克服するための挑戦でもありました。
その課題というものをもう少し具体的に説明するならば、前向きな理事会であればあるほど、継続的且つ多角的に専門家のサポートを望んでいるということでした。しかし、理事会が正しく合理的に情報や知識を得ていくことが想像以上に困難であることでした。
このことに対し、十数年に一度の大規模修繕工事時だけのコンサルタント業務では、マンションの資産価値の向上や各々の管理組合が抱える諸問題などにも充分な力添えができないということが、翔設計のジレンマでもありました。

 いつかこのことを解決していく!という信念のもと、このたび遂に【マンプロ】を立ち上げるに至りました。
【マンプロ】には、同社の本業である建築、建物修繕、設備修繕、耐震補強などの専門家に加え、法律、理事会運営、災害対策、保険・・・etc.に長けた多様な専門家や有識者の協力を得て、マンションに関するプロたちが、理事会を日常的にバックアップしていく体制を整えています。理事会会員は、相談したい時に相談したいことを相談でき、利害関係のないところで専門家からの回答や助言を得ることができます。
加えて【マンプロ】のショップサイトでは、「快適で楽しいマンションライフ」をテーマにし、マンプロとしておすすめできるサービスや商品を、マンションの理事会と居住者にご紹介、販売もしていきます。

 いままでのマッチングサイトとの明らかな違いは、【マンプロ】には、管理組合コンサルタントの実績を持った専門家集団が確かに存在するということです。そして、各々のプロフェッショナルが培ってきた経験と信頼を糧に、マンション社会の成熟へ向けて、本気で挑戦をしていることです。
理事会の方々には、ぜひご理解のうえ、ご入会くださいますようお願い申し上げます。

□【マンプロ】に関するお問合せは↓↓↓↓↓↓↓
info-manpro@sho-sekkei.co.jp
0120-030630(平日10:00~18:00)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
株式会社翔設計(カブシキガイシャショウセッケイ)
代表者
貴船 美彦(キフネ ヨシヒコ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-24-15 鈴福ビル
TEL
03-5410-2525
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.sho-sekkei.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.