2014年12月04日 18:00

女優、モデルから指名が殺到! カリスマトレーナーが初めて明かす “すぐに結果が出る”加藤式ビューティープログラムを初公開したムック 「ゆる圧 めぐる美ダイエット」が10月29日に発売。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「瞬く間に顔の輪郭がキュッと引き締まり、続けることでマネのできない陶器のような素肌になれる」と噂の撮影前に女優、モデルたちが実際に行っている、ゆる~い圧をかけながら行う、加藤式ビューティーメソッドを初公開! 加藤が考案したサウナ効果のある「ゆる圧 二の腕専用サウナバンド」が特別付録に。

浜崎あゆみさん、和央ようかさん、AAA(トリプルエー)與 真司郎さん、安藤優子さん(キャスター)、とよた真帆さん、中山忍さん、出産後の東尾理子さん、橋本麗香さん(モデル)…など、錚々たる方々から信頼を得て加圧パーソナルトレーナーとして活躍する加藤康子。「あの人、痩せたね。キレイになったね!」という女優、モデル、タレントさんの裏には、彼女の存在があります。待望の加藤康子の本がついに発売されました。
「瞬く間に顔の輪郭がキュッと引き締まり、続けることでマネのできない陶器のような素肌になれる」と噂になり、撮影前に女優、モデルたちはトレーナー加藤康子のスタジオへと駆け込むことで有名です。加藤式 ゆる圧ビューティーダイエットとして、引き締まった二の腕、むくみ解消など、簡単にできるのに効果のある「とにかくゆる~い」エクササイズを掲載。(秘)ゆる圧スキンケアメソッドもご紹介!

本の付録として加藤が考案した、今までなかった“二の腕専用”のダイエットアイテムが付いています。
「ゆる圧効果/サウナ効果/保温効果/冷え対策」と、4つの機能を兼ね備えた二の腕専用バンドは、バンテージからヒントを得て開発されました。
着用することでその部分の体温が、ポカポカと自然に上昇するという“サウナ効果”のある3層魔法ビン構造を持つ特別設計の二の腕バンド。自分で簡単にゆる圧をかけながら、小顔、美肌、二の腕すっきり!効果が狙えるダイエット&美容に活用できます。

ゆる圧 二の腕サウナバンドは、スキューバーダイビングのときなどに使用するウェットスーツからヒントを得て作られたもの。中央の層に外気を通さずに発汗を促すクロロプレンゴムが設計された3層構造だから、巻いた瞬間から自分の体温を外に漏らすことなく、どんどん温かく。どこでも簡単に自在に“ゆる圧”をかけて、体液と血液を巡らせてスリムダウンを狙える優れモノ!

実際にサーモグラフィーで解析したところ、二の腕サウナバンドを両腕に巻いた状態で、なんとたった20分間で上半身を中心にウエスト部分、足のつま先までも青から赤へと変化し、動かずしてまくだけでも、表面温度が上昇したという結果が得られました。

そのほか、加藤康子のレッスンに長年通う“美しき生徒”である、浜崎あゆみさん、和央ようかさん、橋本麗香さんのスペシャルインタビューも掲載。

【特別付録】 二の腕がすっきり! 小顔に! 美肌に!
ゆる圧効果/サウナ効果/保温効果/冷え対策

バンテージからヒントを得た
加藤康子考案のゆる圧 二の腕サウナバンド付き。
巻くだけでポカポカの秘密は、魔法ビン構造に!

送料無料! 購入はこちらから
AMAZON: http://amzn.to/1FN61E5
楽天ブックス:http://books.rakuten.co.jp/rb/12953405/
約2年前、メイクをいっさい施さない“すっぴん”で、雑誌『Numero TOKYO』に初登場した浜崎あゆみさん。どこまでも透き通る陶器のような素肌。その美しさゆえに「本当にすっぴんなの!?」という問い合わせが編集部に殺到したほど。このセンセーショナルな歌姫の登場にも、加藤康子が彼女の美しさを陰で支えていました。加藤のレッスンに通って約5年の浜崎あゆみさんが語る「加藤式ビューティートレーニングの魅力」のスペシャルインタビューを掲載。
特別付録のゆる圧 二の腕サウナバンドは、スキューバーダイビングのときなどに使用するウェットスーツからヒントを得て作られたもの。中央の層に外気を通さずに発汗を促すクロロプレンゴムが設計された3層構造だから、巻いた瞬間から自分の体温を外に漏らすことなく、どんどん温かく。どこでも簡単に自在に“ゆる圧”をかけて、体液と血液を巡らせてスリムダウンを狙える優れモノ!
付録のゆる圧 二の腕サウナバンドを巻いた、加藤式ビューティープログラムを大公開。これらは実際に、加藤の元に通う女優、モデル、アーティストも行っているエクササイズ。リンパと体液を流した後に、誰でも簡単にできる“非炎症性エクササイズ”である「ゆる圧 めぐる美エクササイズ」を行うだけの手軽さ!
今年53歳となる加藤康子。その年齢に見えない、美しすぎる健康的な腹筋! 自身が美の体現者であるからこそ、説得力のあるビューティーメソッドです。加藤式 加圧&ビューティープログラムはとにかく、本当に“ゆるい”。軽い動きの加圧トレーニングに、リンパドレナージュに“流し”を組み合わせたメニュー。この独自プログラムが、どうしてそんなに“ゆるく”て効果があるのかも解説しております。


■会社概要
会社名 : 株式会社扶桑社
所在地 : 東京都港区海岸1-15-1
T E L : 03-5403-8888
■本件に関するお問い合わせ先
会社名:株式会社扶桑社
担当:Numero TOKYO 編集部 山崎
電話番号:03-5403-8888
Eメール:h_yamazaki@fusosha.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社扶桑社(カブシキガイシャフソウシャ)
代表者
久保田 榮一(クボダ エイイチ)
所在地
〒105-8070
東京都港区海岸1-15-1 
TEL
03-5403-8888
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://numero.jp/
IR情報
http://www.fusosha.co.jp/
公式ブログ
http://numero.jp/blogs/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.