2015年03月19日 11:00

「勉強+大学のリアル」がわかる「キャンマチ」が開始!志望大学の学生が、憧れのキャンパスで授業!株式会社インフラトップ | Infratop Inc.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「勉強+大学のリアル」がわかる新サービス「キャンマチ」が4月1日よりスタート!。高校生が手軽に、志望大学の学生にキャンパスで教わることができるマッチングサイト。勉強はもちろんのこと、大学とはどんな場所か、あの大学に入ったら就職はどうなるのか、500万円払って大学に行く価値があるのか。ズバリ教えます!


「キャンマチ」(4/1リリース)
は受験を志す高校生、大学とはどんな場所か知りたい高校生が、
志望大学の学生にキャンパスで「勉強+大学のリアル」を教わることができるマッチングサイトです。



「キャンマチ」
の概要


(1)講師は志望校の現役大学生で、場所は憧れのキャンパス
講師は、あなたの志望大学の現役大学生。自分の好きな講師を選べます。場所は、ご家庭ではなく、あなたの憧れのキャンパス。講師がキャンパス内の静かな教室までご案内します。


(2)1度きりの体験としてのご利用も可能
家庭教師とはいっても、必ずしも契約を結ぶわけではありません。自分に合っている講師だと思ったら、契約を考えてみてもいいでしょう。
大学生のリアルな声を聞きたい、テスト前に一回、モチベアップに一回。そんな手軽なご利用可能です。


(3)高校生が参考書を買う程度の値段で
1時間の授業料としては、1回2000円となっております。
高校生が参考書を買う程度の料金で、大学生に会って、貴重な経験を提供できるようにしよう、さらに大学生に勉強を教えてもらおうというのがモットーです。

大学受験は、人生の方向性を左右しかねない1大イベントといっても過言ではありません。
実際、大学に入ってみて、自分が想像していたキャンパスライフと違っていたり、この学部では自分が学びたいことが学ぶことができなかったり、高校時代のイメージとかけ離れていたという話もよく耳にします。

実際に合格した大学生たちが、どんな勉強法や勉強計画を実践していたのか、過去問はどのくらい取れていたのか、気になると思います。

そこで、高校生が手軽に、それも参考書を買うレベルで、大学生に会って、貴重な経験を提供できるようにしよう、さらに大学生に勉強や大学について教えてもらおう!というのが「キャンマチ」の役割です。

大学とはどんな場所なのか。あの大学に入ったら就職はどうなるのか。本当に500万円近く払って大学に行く価値があるのか。そんな疑問に、現役大学生講師たちがズバリ教えてくれます!



キャンマチ
http://campusmc.jp




詳しくはコチラ

株式会社インフラトップ | Infratop Inc.
TEL:03-6427-0388
MAIL:info@campusmc.jp
URL:http://infratop.jp/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社Infratop(カブシキガイシャインフラトップ)
代表者
大島 礼頌(オオシマ アヤノブ)
所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町8-17 シャレー渋谷 A棟604号
TEL
03-6427-0388
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.infratop.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.