2015年04月09日 11:00

進和建設工業(株)(本社・大阪府堺市/代表・西田芳明)は4月23日(木)13:30よりハービスPLAZAにて『2019年問題に備える!小手先だけではない空室対策大公開』を開催させて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

進和建設工業(株)(本社・大阪府堺市/代表・西田芳明)は4月23日(木)13:30よりハービスPLAZAにて『2019年問題に備える!小手先だけではない空室対策大公開』を開催させて頂きます。講師は、空室対策が得意分野の株式会社資産パートナープランナーズ代表取締役の西田 芳明が務めさせて頂きます!1人でも苦しむ人を減らしたい、専門家としてお役に立つ情報を!と無料で開催させて頂いています。

資産を育てるマンション経営講座 第9弾の開催が決定いたしました!


マンション経営には経営者感覚が大切です。
1人でも苦しむ人を減らしたい、専門家としてお役に立つ情報を!と無料で開催させて
頂いております。

大変ご好評をいただき第9回の今回は、
『2019年問題に備える!小手先だけではない空室対策大公開』 を開催させていただきます。
第8回の『今こそ聞きたい!空室対策のポイントセミナー』には、
今すぐ使える空室対策を聞きにこられた方が多かったかもしれません。
セミナーでもお話させて頂きましたが、
私たちは、空室は今日 明日の問題ではないと思います。
供給過剰、人口減少、高齢化…
これから、ますます問題は増えていきます。
いきなり空室になるわけではありません。
然るべき問題が積み重なって、空室になるのです。

現時点で、空室に悩むオーナーさんは
これから先、更に空室に悩む事になるかもしれません。

だからこそ、きちんとブランディングし、
対策を考えて欲しいと思います。

前回のご質問で、
「駅から離れた住宅地にあるマンションなので、
ブランディングは無意味では?」という方がいらっしゃいました。


私達は、都会で駅から近いマンションなら
何もしなくて良いと思います。
条件の揃っていないマンションこそ、
確かなブランディングが必要なのだと思います。
当社のお客様は、条件を選べない地主さんがほとんどなので
私達もブランディングが重要だと考えるようになりました。


前回は、目先の空室対策ではなく、
まずこの点をしっかりご理解頂きたいと思いました。
この点をご理解頂いた上で、
第9回の23日(木)は空室対策について
今までの経験による実例を交えてお話させて頂きます。


講師紹介:西田 芳明
株式会社資産パートナープランナーズ代表取締役/進和建設工業代表取締役/
一級建築士/ 建設コンサルタント
これまでに300棟以上の賃貸マンション等をプロデュースし、
それらの入居率は95%以上を保っている。
また建築コンサルタントとして高利回りを産むマンション建設をアドバイス。
マンション経営セミナー等での講演実績も多数あり。
昨年の年末に3冊目の著書「土地活用の成功学」を出版し
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店様で
「総合ランキング  第1位」「ビジネス書ランキング 第1位」にランクインしました!!

◆開催概要
日程:4月23日(木曜日)
時間:13:30 ~ 15:30
    (開場13 時15 分より)
会場:ハービスPLAZA 貸し会議室5F「9 号室」
四ツ橋線「西梅田駅」直結
参加費 無料


◆お申込み方法
TEL:072-250-8808
FAX:072-252-1079

主催: 資産パートナープランナーズ
共催: 進和建設工業株式会社








※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

添付資料

会社概要

商号
進和建設工業株式会社(シンワケンセツコウギョウカブシキガイシャ)
代表者
西田 芳明(ニシダ ヨシアキ)
所在地
〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-30-1 
TEL
072-252-1049
業種
建設
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.e-shinwa.net/index.html
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.