2015年04月21日 17:00

日本の女性ファッション誌・初! 『SPUR』は、中国語・英語に翻訳したスマートフォンコンテンツの無料配信を開始しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本から発信する初めてのモード誌としてSPURが創刊されたのは1989年。26年目の今年、SPURはiPhoneに最適化した「熱烈歓迎TOKYOガイド」「春 なにを着る?」、そして「2015 SPUR美白アワード」の、それぞれ中国語版・英語版を期間限定でApple Newsstand SPURアプリにて無料配信。25年間で培った発信力を基点としたデジタル・グローバル展開を、ここから加速します。

「SPUR5月号」掲載の3特集を中国語版・英語版にして、
Apple Newsstand SPURアプリにて、2015年6月23日まで無料配信中!


SPURアプリのダウンロードはこちらから。 https://itunes.apple.com/jp/app/id703295696
※今回のApple Newsstand SPURアプリは、iOS端末(iPhone・iPad)に対応しています。
※追って5月にはGoogle Play(Android)より「熱烈歓迎TOKYOガイド」「春 なにを着る?」
 「ひと目でわかる2015 美白アワード」の中国語版・英語版を、シングルアプリにてリリース予定です。
「私が東京をガイドするなら」熱烈歓迎!TOKYO
ファッショントレンドでも東京への注目が集まるなか、今、東京の何が新しいのか、何に注目すべきなのか。
SPUR は6 人のおしゃれプロたちにマニアックなアドレスをリサーチ。
ファッション、食、アートまで、東京の「旬」を伝えるショップ/スポットの魅力を掘り下げました。
海外のみなさまにもおすすめできる、最新のTOKYO を紹介した、大好評のガイド特集です。

「春 なにを着る?」
新しい人、新しい場所、たくさんの「はじめまして」がある春だからこそ、着こなしも新しくあるべき。
ワードローブをブラッシュアップして、いつでもモードな自分であるための
コーディネート・テクニックを紹介します。
新しいシーズンの立ち上がりにふさわしい旬のモードなスタイリング、そのベスト10 を揃えました。
「2015 SPUR 美白アワード」
毎年数多く登場する新作美白製品。
今季は、どのプロダクトと運命を共にするべきか、悩んだときに参考になるのは、
いち早く試したビューティプロたちの本音の結論です。
そこでSPUR は、長年、多くのホワイトニング製品を研究し尽くしてきたジャーナリストや
専門家たちの声を集計し、部門別に今季のベスト新作を絞り込みました。
洗顔部門、スポット美白部門、UV 部門など合計9ジャンルのアワード受賞製品をご紹介。
海外から日本に訪れている女性たちへのビューティ・ショッピングガイドとしても
ご活用いただける構成に仕上がっています。



【SPUR】
(月刊・A4 変型判・定価760円/税込 発行:集英社)
ファッションに鋭敏で、知的好奇心の高い女性たちのための雑誌。
確かなものを探る審美眼や美意識をもった現代女性のために、美しいビジュアル表現を通して
ファッションのみならずビューティ、アート、エンタテイメント、ライフスタイルまで、
上質でモードな刺激をここ日本から提案してきました。

現在『SPUR』は、本誌に並行してウェブマガジン『SPUR.JP』 やSNSを通し、最新情報を発信中です。
 【SPUR.JP】 http://hpplus.jp/spur
1989年の創刊以来、日本のファッション誌のジャンルに新しい機軸を築いてきた経験を活かし、
縦糸に紙媒体、横糸にウェブマガジン、そして今回の中国語版・英語版のスマートフォンコンテンツを
配しながら、よりスピーディでグローバルなチャンネルの構築を目指します。
モードがもつポジティブなパワーをクローズアップし、日本の女性のみならず、
おしゃれと人生を愉しむ世界の女性たちを応援するコンテンツをお届けしていきます。

【問い合わせ先】 集英社広報部 電話03-3230-6314

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社 集英社(カブシキガイシャ シュウエイシャ)
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.shueisha.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.