2015年09月03日 11:00

Mokosoft、物理演算を利用したパズルゲーム「ボールをゴールへドーン!」をiPhone、Android向けにリリースしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Mokosoft株式会社(本社:兵庫県芦屋市/代表取締役:高橋知子)は、スマートフォン向けゲーム最新作のiPhone/Android用アプリ、物理パズルゲーム「ボールをゴールへドーン!」の提供を9月3日より開始いたしました。

【アプリ概要】
爽快感抜群の物理パズル。ルールは簡単。
ボールをゴールへ入れるだけ。
でもみんなクリアーできるかな?
【遊び方】
「スタート」ボタンを押すと、世界に重力が適応されます。
重力が適応されると、物理法則に従って、ボールは落下を始めます。
用意されたゴールの中へボールが入ればクリアです。

各面ごとに様々なギミックが用意されています。
それらを駆使して、物理法則に従ってゴールへボールを導くにはどうすればいいか。
IQを鍛えたり、脳のトレーニングに最適です。
【アイテムの使い方】
画面下にあるアイテムボックスにアイテムが表示されているときは、
指でスライドして画面上に持ってくることで、アイテムを使うことができます。
アイテムは角度指定が行えるので、指でスライドすると
角度の変更、アイテムの移動が行えます。

どのアイテムがどんな動きをするのか。
どんなステージが待ち受けているのか。
果たして、全てのステージをクリアすることができるでしょうか。


また、本作には動画撮影機能が標準装備されています。
Everyplayという仕組みを利用しており、簡単にプレイ動画を撮影し
共有することが可能です。
実況プレイを行っている方にも非常に便利です。
「奇跡のスプーン」や「Q」「R」などの有名物理パズルを遊んだ方なら
必ずお楽しみいただけると思います。



【お問い合わせ窓口】
Mokosoft株式会社
担当:高橋
TEL 0797-24-2681 (直通)
E-mail: info@mokosoft.com
※営業のご連絡はご遠慮させていただいております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
Mokosoft株式会社(モコソフトカブシキガイシャ)
代表者
高橋 知子(タカハシ トモコ)
所在地
〒659-0036
兵庫県芦屋市涼風町17-10 
TEL
0797-24-2681
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.mokosoft.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.