2016年03月04日 18:00

『究極の体調管理・人生を変えるハイパフォーマンス計画』仕事ができる人は「背中」と「お尻」が美しい。出版後2週間で重版決定!現在、新宿紀伊国屋本店3Fレジ前にてキャンペーン中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本実業出版社が手がける『究極の体調管理・人生を変えるハイパフォーマンス計画』は発売後2週間で重版が決定いたしました。『究極の体調管理』とは、ビジネススキルの根底に「超健康体」が無ければ、ビジネスでの成功も、人生の幸福もあり得ないという観点から、超健康体を作り上げる食事、運動、呼吸、休息の4面よりアプローチしていく肉体のはパフォーマンス計画です。

日本実業出版社(東京都文京区:発行人 吉田哲二)が、2016年2月3日に発売した『究極の体調管理・人生を変えるハイパフォーマンス計画』が2週間で増刷がかかりました。

本書の構成 
序章:超健康体こそがビジネスの必須アイテム
第一章:超健康体を手に入れるカラダ作り
第二章:ビジネスパーソンの為の攻める食事
第三章:1秒で状況を好転させる呼吸
第四章:超健康体を維持する休息の仕方おわりに~

著者:鈴木登士彦(すずきとしひこ) 玉川大学文学部芸術学科卒業
一般社団法人・自然手技療法協会理事長
自然手技療法学院学院長
せたがや手技均整院院長
有限会社ブルーフォレスト代表取締役

1990年「せたがや手技療均整院」開業以来、身体均整法、野口整体、オステオパシー、カイロプラクティック、スポンディロテラピー、日本古来の整体術、柔術の活法、操体法、東洋医学、様々な気功法、ヨガ、合気道などを取り入れた独創的な手技を行う。
手技療法を中心に食事療法、運動療法を行い細胞レベルから揺るぎない健康体を作り上げて行く「自然手技療法」を創始し25年間でのべ10万人を超えるクライアントの施術を行う。
政・財界人をはじめ、政府要人・諸外国大使館関係者、芸術家、プロスポーツ選手、オリンピック選手、芸能人など多岐にわたるクライアントから絶大な信頼を得ている。
2004年に整体とアロマを組み合わせたサロン「アロマーティカ」を展開。
2006年より理想の手技療法習得の場である「自然手技療法学院」を開校し、後進の指導につとめている。


◆自然手技療法学院http://school.aromartica.com

◆せたがや手技均整院http://www.setakin.com
◆【 お問合せ先 】有限会社ブルーフォレスト 南村
e-mail association@i-naturopathy.comtel
tel03-3708-9236
・ 一流の人はお尻が違う! 性別を問わず本能的に惹かれるお尻の作り方
臀筋が発達して引き締まったお尻をカッコいいなと思うのは男女~世代を問わず、共通して抱く感情なのではないでしょうか。デキる女も、やり手の男も、みんなお尻はキリッと引き締まっています。
では引き締まったお尻のどこに惹かれるのでしょうか?
惹かれるところは二点あると思います。一つはセクシーであること。そしてもう一つが生物として生きの良さが感じられること、の二つです。
お尻はダイレクトにセックスアッピールを感じるポイントであるし、引き締まったお尻からすらっと伸びた背筋からは、心身の健全性が感じ取れます。人はパワーのある人、勢いがある人、健康な人の元に自然と集まります。
若い男女が異性に好感を持つとき、無意識にシンメトリーが整った相手に惹かれていると言うデーターがあります。これはシンメトリーが高い容姿をした異性は、そうではない異性に比べてより健康で、より良いDNAを残してくれる可能性が高いということを本能レベルで無意識に選別しているからだそうです。そして精神の健全性を保ち続けていくためにも、もちろん充実した肉体の健康度は高いに越したことはありません。
もう少しキリッと引き締まったお尻に付いて述べます。野球の選手、特にピッチャーの場合、シーズンに入る前にいかにお尻を充実させて来たかが仕上がりを計る一つのバロメーターとなります。充分に走り込んで臀筋が発達した身体は、高い心肺能力を示唆すので充分なスタミナがあることを意味します。また身体の土台である骨盤部が発達していると、上体の力が抜け肩への負担が軽くなるので、大きく盛り上がったお尻が良いお尻とされているのです。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

  • 究極の体調管理

会社概要

商号
有限会社ブルーフォレスト(ユウゲンガイシャ ブルーフォレスト)
代表者
鈴木 登士彦(スズキ トシヒコ)
所在地
〒158-0097
東京都世田谷区用賀2−39−17 用賀駅東口駅ビル3F
TEL
03-3708-9236
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
会社HP
http://school.aromartica.com/
IR情報
http://www.setakin.com/
公式ブログ
http://www.setakin.com/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.