2016年03月15日 10:00

Cats.run 3月YouTubeセミナー開催~情報発信を通じて個人でも稼ぐワザをマスター~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Cats.runは、稼げるYouTuberを育てるセミナーを2016年3月に5回開催します。

Cats.runは、チョイ悪ドクターNOBUを講師に、稼げるYouTuberを育てるセミナーを2016年3月に5日間開催します。

3月セミナー開催要項【受講料:無料】
 3月16日(水)東京会場 13:00~17:00
 3月19日(土)東京会場 13:00~17:00
 3月23日(水)東京会場 13:00~17:00
 3月26日(土)川崎会場 14:00~18:00
 3月30日(水)東京会場 13:00~17:00
講師 チョイ悪ドクターNOBU
募集ページ http://cats.run

インターネット、SNSの登場で、かつてない変化を強いられる現代、10年前の常識は通用せずYouTubeを通じて個人でも副業で気軽にお金を稼ぐ、というビジネスが具体化しています。

2016年は動画の年。Googleの検索動向が変化しており、動画を載せたサイトは、載せていないサイトに比べ53倍も上位表示確率が変わるといいます。個人でも動画を投稿することでカリスマと呼ばれ、子どもたちのなりたい職業に『YouTuber』がランクインしています。

小学生の6人に1人が貧困世帯と言われる中、『貧乏は病気』…ならば私(Cats.run 代表 吉田信之)はその病気を治す医者になろうと、チョイ悪ドクターNOBUとして立ち上がり、今では無料勉強会を通じて、広く世にYouTubeで稼ぐ手段を教えています。

まずは個人がYouTubeを通じて情報発信し、稼ぐ手段を身につけ、より豊かで自由な人生を手に入れられることをビジョンとし、そしてゆくゆくは、情報格差による収入の格差をなくすため、より優れた教育を届けられる豊かな社会を実現させることをミッションとしております。

肉体、感情、精神の進化を遂げた成功者と、出発点から同じ成功を志す仲間が、チームで助け合う日本一のYouTubeコミュニティの存在により、 参加者は早く成功できる環境が整っています。

弊社クライアントには、パソコンを一緒に買いに行くところからスタートした方もおり、あくまでもインターネット上のビジネスですが、勉強会やマンツーマン指導などを行い、誰もが成功できるようにフェイス・トゥ・フェイスでわかりやすく、丁寧な指導をモットーとしております。

ネット上だけで完結せずにリアルで対面して、仲間と共にビジネスを行う、これは、インターネットビジネスでは初めての試みであり、最も成果の上がる方法です。

=-=-=-=-=-=-=-=

講師 チョイ悪ドクターNOBUより

私自身、この方法によって成功した1人であり、昨年秋に前職(タクシー運転手)を退職後、独立した翌月には収入を6倍にすることができました。今ではストレスを感じることなく、精神的に自由で幸せな毎日を送ることができるようになっています。そして、この想いを一人でも多くの方に伝えたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

3月5日に開催したセミナーの様子をYouTubeにUPしました。動きのある楽しいシーンだけを抜粋しております、参考までにご覧ください。
https://youtu.be/zhYwCxS0QyA

昔は知識だけを伝えるセミナーでしたが、今では以前の内容に追加して、実際に動画を作成してYouTubeにアップするところまで、ワークとして取り入れた勉強会となっており、無料でも満足度の高い内容であると自負しております。

ご連絡お待ちしております。

【本件に関するお問い合わせ】
Cats.run
担当:吉田信之
神奈川県横須賀市大津町2-6-15
http://cats.run  
E-mail:yoshida@cats.run
Tel:080-5539-3932
Tel:046-837-8549

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
Cats.run(キャッツドットラン)
代表者
吉田信之(ヨシダノブユキ)
所在地
〒239-0808
神奈川県横須賀市大津町2−6−15 
TEL
046-837-8549
業種
コンテンツ

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.