2016年04月06日 17:30

ユーザー数4億人を超えた急成長メディア 「インスタグラム」で、ものづくりユーザーに特化した30日でファンを1000人集める誘客支援ツール 「オートプロスペクトキャッチツール(APCT)」をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

合同会社T&P(本社:岩手県盛岡市、代表取締役社長 CEO:佐藤正一)は、東北復興支援事業の一環として、ユーザー数4億人を超えた急成長メディア 「インスタグラム」で、ものづくりに携わる方を対象に、30日でファン1000人を集める「オートプロスペクトキャッチツール」(以下、APCT)を4月5日にリリース致しました。

■背景・目的

Instagramは、日本のユーザーだけでも800万人に達しています。Instagramに関する報道を目にする機会も増え、マーケティング分野においても注目が高まっております。

そうした状況を受けて弊社では、Instagramの理念である「世界観」を魅力的に発信できるデザイナー・クリエイター・ハンドメイド作家に向けたツールを開発致しました。

SNSの本来の目的であるコミュニケーションを大切にし、ただフォロワーを増やすのではなく、相手を応援することで応援される「Give&Give」をコンセプトとしており、まごころのこもったファンを作るツールです。
ものづくりを通して、人とのご縁を大切にする方や、誰かのために自分の作品を役立てたい方を対象としております。


■APCTの特徴

APCTは、ものづくりを通して相互応援できる機能を用意しております。

・投稿にいいね・コメントしてもらえる時間帯の分析
・お気に入りタグの表示・保存機能を用いて人気投稿内容をモデリング
・フォロワーのリアクションからファンの活動を把握

などの機能を用いて、充実したコミュニケーションをとることで、自動的に応援される仕組み作りをサポートし、フォロワーを1000人を達成していただきます。


■募集について

APCTをより良いツールとして提供するためにご協力くださる無料モニターと、販売のお手伝いをいただける代理店を募集しております。

モニター対象
・デザイナー
・クリエイター
・ハンドメイド作家
・職人
・観光業

などのものづくりに携わる方(個人・法人問いません)。

お問い合わせ先までご連絡いただければ幸いです。


■ものづくりでトウホク福幸を

弊社は東北は岩手県盛岡市に本社を構えており、事業による復興支援を志としている会社です。
インスタグラムを活用して日本のものづくりを世界へ発信し、メイドインジャパンブランドを世界に広げ「ものづくり大国ニッポン」の復活で「ものづくりでトウホク福幸」を応援致します。

■ツールWebサイト

オートプロスペクトキャッチツール オフィシャルWebサイト:
https://apct.jp/


■リリース日

2016年4月5日


■会社概要

代表者名:代表取締役社長 CEO 佐藤 正一
本社所在地:岩手県盛岡市
東京支社:〒151-0053 東京都渋谷区代々木4丁目41番16-103 スカイタウン代々木L116号
URL: http://trepre.com/


■本件に関するお問い合わせ/取材に関するお問い合わせ

合同会社T&P  APCT担当 平井
e-mail)development@trepre.com
TEL)050-5273-3721

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
T&P.LLC(ゴウドウガイシャティーアンドピー)
代表者
佐藤 正一(サトウ ショウイチ)
所在地
〒020-0851
岩手県盛岡市向中野5-6-21 グランドソレイユC202
TEL
050-5534-4513
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.