2016年06月23日 09:00

安くて便利、すぐにご利用できます!「防犯専門セキュリティ・バーンズ」なら高性能防犯カメラ一式が一日単位でレンタル可能。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮城県内を中心に防犯カメラの設置サービスを行う「防犯専門セキュリティ・バーンズ」では6月1日より、全国対応での高性能防犯カメラ一式セットを1日単位でのレンタルサービスを開始しました。

報道関係者各位

防犯カメラの設置・販売を行う「防犯カメラ専門セキュリティ・バーンズ」は初心者でも安心な一式そろった「高性能防犯カメラセット」のレンタルサービスを6月1日より開始いたしました
レンタル期間は1日単位でお選びいただけますので、借りたい期間だけ、目的に合わせてご利用いただくことが可能です。

「高画質の防犯カメラを購入するには高価で予算内では難しい、でも大切な資材を守りたい」そんな事業主様のご要望にお応えし、弊社は低料金ですぐに使用できる防犯カメラ一式をお貸出ししております。

防犯カメラは高画質、高性能。鮮明に撮影することが可能で、犯人の特定や物を判別するのにも力を発揮し、確実に「証拠」を押さえます。

また見た目にも存在感があり犯人への「抑止力」も期待できるカメラです。性能の悪いカメラを選んでしまうと、いざ映像を確認したくてもはっきりしない映像では全く意味がありません

弊社は自信を持ってお勧めできる品質の良い製品のみ取り扱っております。
弊社のレンタルは1日単位で契約可能ですので、短期間の工事や商品を実際に試してみたいというお客様にも最適です。


リース契約とは違い、短期契約や途中解約も可能で、アフターサービスも万全。安価な製品のご購入を検討されている方も、高性能のカメラをまずはお気軽にお試しください。

4カ月未満でご使用される場合は、購入されるよりもレンタルの方が格段にお得です

また防犯カメラを初めて扱う方でもすぐにお使いいただけるように、カメラを使用するのに必要な機材をセットに致しました。
1日あたり1式980円からご利用いただけます。

レンタル機材には安心保険付きのため、破損や盗難など万が一の際も安心です。

追加オプションで、カメラ台数を増やしたり、配線距離の延長、カメラやレコーダーのグレードを上げることなども出来ますので、ご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

弊社は現在防犯カメラや防犯設備の販売、設置、レンタルをはじめセキュリティシステムの構築など防犯に関して幅広く活動しております。弊社は取り扱う製品をただ提供するだけではありません。

どのようなケースでも独自のノウハウを活用し、ご満足いただける結果に繋げられるようこだわりと誠意をもって対応させて頂きます


<会社概要>
屋号:防犯カメラ専門・バーンズ
統括責任者:小野慧太
事業内容:防犯カメラの設置販売貸出、セキュリティシステムの構築、リスクマネジメント

運営:株式会社ファナティック
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4丁目9-13
アソルティ仙台北目町ビル6階A

<サイト概要>
防犯カメラ専門・バーンズ「レンタルサービス」
URL: https://www.security-burns.jp/rental/

防犯設備の実験室
https://www.security-burns.jp/equipment/

フリー防犯・web素材集
https://www.security-burns.jp/dl/


<本件に関するお問い合わせ>
担当:小野慧太(オノ ケイタ)までお願いいたします。
営業:月曜日~金曜日(土日祝は定休日)/受付時間:10時~18時
TEL:022-738-7335
E-mail:info@security-burns.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

添付資料

会社概要

商号
株式会社ファナティック(カブシキガイシャファナティック)
代表者
石田一浩(イシダ カズヒロ)
所在地
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央4-9-13 アソルティ仙台北目町ビル6A
TEL
022-738-7224
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://writing-daiko.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.