2016年06月29日 11:00

「ラ・マルティナ」とのコラボレーションによる「マセラティ ポロ ツアー」の一戦「マセラティ ロイヤル チャリティ ポロ トロフィー」をボーフォート ポロ クラブで開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデナ発 - マセラティの国際ポロ ツアーの英国大会が2016年6月18日(土)、グロスタシャーを本拠地とするボーフォート ポロ クラブにおいて開催され、スリリングな試合を披露しました。


モデナ発 - マセラティの国際ポロ ツアーの英国大会が2016年6月18日(土)、グロスタシャーを本拠地とするボーフォート ポロ クラブにおいて開催され、スリリングな試合を披露しました。

この象徴的なグラウンドでの英国大会には、特別ゲストとしてウィリアム王子が参加し、マセラティ チームでプレーしました。

王子は、イングランド&ウェールズ山岳救助隊、王室騎兵基金、およびウェールズ ラグビー慈善信託などの自身が関わる慈善事業のために試合に参加しました。ウィリアム王子とヘンリー王子は、2007年より自らの慈善事業を支援するためにポロをプレーしています。この夏の試合では、2人が集める寄付金の総額が1,000万ポンドの大台を超えると見られています。

国際的な英国人選手でラ・マルティナのアンバサダーでもあるマルコム・ボーウィックとジョージ・メイリックも、両王子とともにこの活動に加わりました。

マセラティとその歴史的パートナーであるラ・マルティナがワールド ポロ ツアーを開催するのは2016年が3年目であり、英国大会は、予定されている全6戦の第3戦目にあたります。2016年のシーズンは9カ月にわたり、3つの大陸と6つのタイムゾーンで試合が行われます。

ポロに関する装備と高級ライフスタイルウェアの一流サプライヤーであると同時に、マセラティチームの公式サプライヤーでもあるラ・マルティナは、高級自動車メーカーであるマセラティとパートナーシップを締結し、両ブランドの関係を一層強化しました。ツアーの今大会を記念して、ラ・マルティナは、300着限定のポロシャツ「アナトミック スポーツ」を発売しました。※日本導入は未定です。

ラ・マルティナのエンリコ・ロゼッリCEOは次のように述べました。「今回は、名声あるワールドポロ ツアーの第3戦をマセラティとともに英国で開催できるという素晴らしい機会であると同時に、このように偉大な伝統を有し、志を同じくするもうひとつのブランドとの関係をさらに発展させ続けるための好機でもあります。」

今日の試合は、最終得点9対5 1/2という見事な成績でマセラティが勝利しました。印象に残る試合の後、マセラティ最優秀選手賞がチャーリー・ロー選手に贈られました。

マセラティ ノース ヨーロッパの地域担当マネージャーであるピーター・デントンは、次のようにコ メントしました。「ボーフォート ポロ クラブでの今日の試合は、私たちが毎年のインターナショナル ポロ ツアーを楽しみにしている理由をまさに際立たせました。試合のスリル、そして馬たちのパワーと俊敏性は、すべて私たちが自らの製品に取り入れようとしている要素です。」

「いつも素晴らしい雰囲気です。私たちは、ウィリアム王子とヘンリー王子が慈善事業の目標総額である1,000万ポンドを達成できるように願っています。」

エンリコ・ロゼッリは、さらにこう付け加えました。「ポロ ワールド ツアー英国大会の開催を祝して限定版のポロシャツを発売できることは、ラ・マルティナにとっての誇りです。この新しい高級シャツ「アナトミック スポーツ」は、第2ボタンのユニオンジャックに加え、前身頃と背中の連続したアナトミック装飾、ならびに伝統あるラ・マルティナとマセラティのロゴをあしらっています。」

勢ぞろいしたポロのスター選手たちと並んで、マセラティのラグジュアリー フラッグシップ サルーン「クアトロポルテ」を含むマセラティ モデルが展示されていました。そして、大会をさらに盛り上げたのが、マセラティ初のSUV「レヴァンテ」でした。このモデルは、ロンドンの王立園芸ホールにおいて英国メディアと厳選されたゲストに最近公開されました。

マセラティ ポロ ツアーは、7月15日から24日まで米国カリフォルニア州のサンタバーバラ ポロ&ラケット クラブでの「USPAマセラティ シルバー カップ」に舞台を移して続きます。その後はスペインのソトグランデに飛び、7月27日から8月11日までサンタ マリア ポロ クラブにおいて「45° Torneo Internacional de Polo(第45回ポロ国際トーナメント)」が開催されます。


マセラティについて
1914年12月1日、イタリアのボローニャにアルフィエリ・マセラティ工房が設立されました。以来、マセラティは、スポーツカー文化とその発展の歴史において一貫して重要な役割を演じてきました。マセラティ車はどれも芸術作品のようであり、その完璧さはブランドの誇りある歴史を表現しています。他と見紛うことのないスタイリングと技術的な革新を100年以上にわたって世に知らしめてきたマセラティは、急速に勢いを拡大している企業です。世界中の65の市場に進出する中で、イタリアの優れたアンバサダーとしての役割がはっきりと認められています。この優秀さは、グラントゥーリズモ、グランカブリオ、ギブリ、クアトロポルテ、および新しいSUVのレヴァンテといった卓越したパフォーマンスを有する製品を通じ、毎日、情熱を持って伝えられています。
www.maserati.co.jp


ラ・マルティナについて
ラ・マルティナは、ポロのライフスタイルを追求する家族経営の企業です。戦略的な販売部門を擁し、このスポーツが象徴するものについての明確な哲学を持っています。技術的な装備に投資し、実験室で研究を行い、最先端の製品を開発しているラ・マルティナは、ポロのフィールドにおける安全性とパフォーマンスの向上に一貫して取り組んでいます。ポロのフィールドを離れても、ポロが情熱であり、ライフスタイルの選択であり、守り保存し続けるべき独自の文化を持つ歴史的スポーツであることをラ・マルティナは理解しています。これに貢献するために、ラ・マルティナは、クラブ、協会、プロ、そして「志望者」から「野心家」まで世代を超えた愛好家たちを支援しています。北米や南米、スイスや英国など世界中に拠点を構えるラ・マルティナは、国際ネットワークを運営し、ポロの組織化と支援における市場リーダーとして独自の地位を築いています。
www. lamartina.com



【お問い合わせ先】
マセラティ コールセンター 0120-965-120




※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
マセラティ ジャパン株式会社(マセラティ ジャパンカブシキガイシャ)
代表者
グイド・ジョバネッリ(グイド・ジョバネッリ)
所在地
〒107-6022
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル22階
TEL
03-6880-1152
業種
製造・メーカー(自動車関連)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.maserati.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.