2016年08月24日 18:00

『ビューティーパートナー新宿店』が2016年8月1日にリニューアルオープン! ダイエットや美に関してのトータルサロン。 専用のアプリを用いて必ず結果の出る痩身サービスをご提供!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WEBコンサルティング事業やエステ事業を営む株式会社コネクタル(代表取締役 小田 孝皓)は2016年8月1日に『ダイエットパートナー新宿店』を『ビューティーパートナー新宿店』へリニューアルOPENしました。

女性の美の追求を元に様々なサービスを行う株式会社コネクタルが『ビューティーパートナー新宿店』をリニューアルオープン!

エステサロンに通われる方の悩みをしっかりと解決出来る、効果に着目したサロンになっております。。
施術はもちろん、その目玉の1つがアプリを使った日々の食事管理です。
痩身を目的としている人にとって日々の食事制限や食事管理等はストレスを感じやすい部分、またどのようにしたら良いのか分からないという事も多々あると思います。
痩身を中心としたコース内容では、アプリに毎日の食事内容を添付し店舗へ送るというもので、送られた写真を元に専門のスタッフからアドバイスがもらえます。
こちらは別途料金が必要になるわけではなく、回数券を購入した方が使えるというものでダイエットに悩んでいたと言うお客様からは好評です。


結果重視のサロンとして口コミを広げていきたいと考えています。
その他にも脱毛やフェイシャルなどトータルで施術を行う事も出来るのが魅力です。

価格も通いやすく60分のコースが回数券利用で1回6,573円、90分のコースも1回11,296円(回数券利用時)となっています。



ビューティーパートナー新宿店
http://beauty-partner.jp/
東京都新宿区西新宿7-7-27第一守徳ビル702
03-6279-1452

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社コネクタル(カブシキガイシャコネクタル)
代表者
小田 孝皓(オダ タカアキ)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-27 第一守徳ビル702
TEL
03-6279-1452
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://connectal.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.