2016年09月23日 15:00

「くぼたのうけん」が、0歳からの育脳法を公開。

  • Clip to Evernote
  • Check
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0歳からの育脳教室「くぼたのうけん」では、8月31日より「久保田式育児法」を取り入れたい教室・保育園・幼稚園等に対して研修制度を実施しています。顧問の久保田競先生による最新の脳科学の解説から始まり、くぼたのうけん講師による久保田式育児法やカリキュラムの説明、さらに授業内容解説などを学んでいただく研修制度です。

0歳からの育脳教室「くぼたのうけん」では、8月31日より「久保田式育児法」を取り入れたい教室・保育園・幼稚園等に対して研修制度を実施しています。
顧問の久保田競先生による最新の脳科学の解説から始まり、くぼたのうけん講師による久保田式育児法やカリキュラムの説明、さらに授業内容などを学んでいただく研修制度です。

すでに多数の幼稚園やベビーシッター会社よりお問合せをいただいており、城南進学研究社が運営する認証保育所「城南ルミナ保育園」でも、実際に「くぼたのうけん」で久保田式育児法の研修を受けてカリキュラムを実施。
その結果、第三者評価及び当社実施する保護者アンケートでは、常に高評価をいただいております。

問い合わせは、ホームページのお問い合わせより、随時受け付けております。
http://kubotanouken.com/instructor/


■くぼたのうけんとは
・生後1ヶ月からの育脳教育を行う乳幼児教室。本当の賢さとは、学校の成績がいいことだけではありません。問題にぶつかったときに、本質を見抜き、考え、解決する手段を見つけだす力。思いやりを持ち、まわりの人たちと仲良く過ごすことのできる社会性。音楽や絵画、自然の美しさを楽しむことができる感性…。これからますます厳しくなる社会の中で、心豊かに幸せになる力を身につけること。それを実現するのが「本当に賢い脳」なのです。
脳がもっとも発達するのは、生まれてすぐから3~4歳までのわずか数年です。くぼたのうけんでは、最新の脳科学理論にもとづいた緻密なプログラムで、脳の発達を最大限に促します。
「育脳」のためには今しかできないことがあります。お子様と毎日一緒に過ごすお母様の働きかけこそが、お子様の脳の発達を左右します。ぜひ脳科学にもとづく正しい育脳法を学んでください。
http://kubotanouken.com/

【本プレスリリースに関するお問合せ先】
株式会社城南進学研究社 宣伝企画室
TEL 044-246-2071
FAX 044-246-5003
担当 水野 拓児 / 織田 聡
MAIL
Takuji_Mizuno@johnan.co.jp
Satoshi_Oda@johnan.co.jp


■株式会社城南進学研究社 について■
当社は、大学受験教育事業の「城南予備校」「城南AO推薦塾」「城南医志塾」、個別指導教育事業の「城南コベッツ」を軸に、キャリア教育の「城南就活塾」、乳幼児教育事業の「くぼたのうけん」「城南ルミナ保育園」等を運営しております。また、幼児さんすうスクール「SPICA」、連結子会社が運営する幼児・児童英語教室「ズー・フォニックス・アカデミー」も展開し、総合教育機関である「城南進研グループ」を形成しております。
  • 教育、資格、スキル

会社概要

株式会社城南進学研究社
商号
株式会社城南進学研究社(カブシキガイシャジョウナンシンガクケンキュウシャ)
代表者
下村 勝己(シモムラ カツミ)
所在地
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町22-2 
TEL
044-246-1951
業種
教育関連
上場先
JASDAQ
従業員数
5000名未満
会社HP
http://www.johnan.co.jp/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2016 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.