2016年09月21日 10:00

ベストセラー作家ひすいこたろう氏大推薦! 『あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方』 人間関係の悩みがスッキリなくなる「ご縁」の新しい法則!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ビジネス社(東京都新宿区:代表取締役社長 唐津隆)は、2016年9月16日に『あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方』を発売いたしました。

株式会社ビジネス社(東京都新宿区:代表取締役社長 唐津隆)は、2016年9月16日に『あの人との関係を引き寄せる ご縁マップのつくり方』を発売いたしました。
人間関係の悩みは、人が生きている限り永遠になくなるものではありません。今や、SNSも高度に発達し、実際に会わずして簡単に人とつながることができる時代にあっても、人間関係の悩みはなくなるどころか逆に増え続け、深刻化し、人はいつもそれに振り回され、ストレスを抱えています。逆に言えば、人間関係の悩みさえ解決できれば、人生はストレスフリーになるはずです。そこで著者が提唱するのが、頭(顕在意識)とお腹(潜在意識)で思っていることの温度差をなくすということ。どういうパターンでこの温度差が生じてしまうのか。原因は何なのか。どうすれば温度差を小さくすることができるのか。それがわかれば人生がとても生きやすくなると著者は言います。

本書では、こうした潜在意識下の人間関係を視覚化できる著者オリジナルの「ご縁マップ」の活用法を解説します。「ご縁マップ」とは、7つの円の中に気になる人の名前を書くだけで簡単に作れます。具体的な人物名を自分で書いて視覚化していくので、占いよりも源氏(見出し)があり、人間関係の悩みにおける原因も見つけやすく、その問題点も改善しやすいというのが特徴です。こうすることにより、「今の自分にとっての大切なキーマン」「今の自分が大切に思っている、大切にしたい人」「誰から素敵なご縁がつながっていくのか」「未来の自分の人間界予想図」「恵まれたい素敵なご縁」などが、手に取るようにわかる魔法のマップです。

著者は前職時代、ショールームを兼ねたショップのスタッフとしてカウンセリングをしながら瞑想用の香りを販売していました。顧客にはスポーツ選手、学者、経営者、作家、起業家、ビジネスマン、OL、主婦、学生などがいました。5年間続けた後、悩んだ末、独立。自分のお金と時間を使って人に会い、学び続けた結果、どうやったら人とつながっていくのかという「ご縁の法則」、そして「ご縁マップ」を完成させることができたといいます。自身の経験に裏づけされた人間関係の悩み解消術がたっぷりと詰まった1冊の登場です。
<本書の内容>
第1章 ご縁をキレイに回す
第2章 「ご縁マップ」で本当の気持ちがわかる!
第3章 「ご縁マップ」は今の自分を写す鏡
第4章 「ご縁マップ」徹底活用マニュアル
第5章 「ご縁マップ」Q&A
第6章 ご縁に恵まれるためにできること

著者:Naomi(なおみ) 
色・アート・香り・言葉などを活用し、目には見えない潜在意識をわかりやすく具体的に顕在化(視覚化)する専門家。現状の潜在意識の人間関係を具体的に視覚化する「ご縁map」考案者。
トップアスリートのメンタルトレーニングや代替医療の現場で使用される東洋医学の発想に基づいた瞑想用の特殊な香りを、オーラ・チャクラ測定器・脳波測定器などでその効果を視覚化し、カウンセリングしながら販売する仕事に携わる。語感刺激による潜在意識活用方法や色霊や言霊によるヒーリング、「色霊アート(いろだまあーと)」・「ご縁map」などの自己開発メソッドを提唱しながら、個展開催するなどは幅広い活動を展開中。

(編著)Naomi

〈価格〉1,400円+税 

〈発売日〉2016年9月16日 

〈出版元〉ビジネス社

著者への取材、企画ご協力、読者プレゼントご対応も承ります。

《 お問い合わせ先 》
株式会社ビジネス社 広報担当:松矢
〒162-0805 東京都新宿区矢来町114番地 神楽坂高橋ビル5F
TEL 03-5227-1602/FAX 03-5227-1603

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.